見出し画像

港cafe〜☕️

2023/05/27 湘南祭

こーんにちは☀️


4時頃に,呼吸が乱れたので起きてしまい,吸入して、一時間ほど様子見てまた眠りました。


起きたら9:00前。

15時まで暇なので,家事をやっつけてから"湘南祭inサザンビーチ"へ。

3年ぶりのお祭りです。

↑ 富士山は頭のてっぺんだけ覗かせておりました!




春になってから2度ほど地元のお祭りがあったのですが,予定があっていけず,今日は行くことができました。

ノリの悪い次男は行かず,娘と,です🚲


娘も仲良しの友達と行こうかなと、昨日部活で話してたらしいんだけど、みんな来週の修学旅行の買い物に行かねばならない、親が土曜日くらいしか時間がとれないとかで、行けず。

うちは明日買い物行きます🛒







江ノ島


日差しはどんどん暑くなりましたが,気温がまだちょうど良くて,風が気持ちよく🥴

汗だく,まではいかなかった😊


地元のレストランとかが主に出店してたので、普通の屋台とは違って珍しいものがたくさんありましたが、お昼時だったもんでとにかく混んでて,そっちはいつでも食べれるだろうと並ぶのはやめて。

でも家に帰っても食べるものないからって,道路沿いの普通のテキ屋の屋台でじゃがバターとか焼きそば買っちゃった。

次男が🏠待ってる!!


楽しかったです😊



2人して喉が渇いて、入れ物代込みで700円っていう、買ったことのないような高いトロピカルジュースを奮発して買ってみた。

でもわたし、トロピカルフルーツ系が苦手でして、コーラを(笑)

娘はレモンジュース、です。




可愛い❤️日焼けしたスヌーピーみたいになった‼️これね、底のボタンを押すと、テカテカ光るの!こういうの、うちの親には買ってもらえなかったから、大人になって自分で買ってみたw


サザンC っていうモニュメント。


もうちょいしたら、ミニバス🏀行ってきます💨






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る