★★★立ち呑み物語 「酒楽」

福島区野田でお店をやっています、お店の楽しい出来事を書いています
◆瓶ビール430円(大瓶)◆芋焼酎350円(濃厚)

お待たせしました!いよいよ、リニューアルオープンです

2011年07月12日 | Weblog
お待たせしました!
いよいよ金曜15日リニューアルオープン致します。

今日のお昼に壁塗りをお客さん達でやりました~
その時の様子と店の中が何となくわかるかなぁ~っという写真を…

お手伝いに来てくれた人ありがとうございました~
この人達、後で掃除も手伝ってくれて、メッチャ助かりました~
壁塗りやってるより掃除やってる方が長かった…
ある人は、金タワシを半分に手でちぎった為、服まで汚し、しまいには、ゴミ箱まで洗わされてた!
ワァ!ハッハ~
すみません
お気の毒・・・
持つべきモノは、友?
お客様
この恩は一生忘れませんぞぉ~(ちょっと大袈裟か?
)ありがとうございました

そんなこんなで無事に15金曜日リニューアルオープン致します。
是非とも新しい酒楽を見に来てくださいね!
(綺麗になったゴミ箱もネ)心よりお待ち申し上げます。

最新の画像もっと見る