what will be, will be

TOTAL Impression of life

前途多難な勤務実質初日

2010-04-05 18:34:57 | 公開用
金曜は結局取るはずではなかった休暇を取る。
息子と買い物に行く予定だったが、寝てしまったので夕方一人で買い物。帰ったら起きていた(笑)
チャンポンを作る。かなり上手かったが、エビが固すぎるとクレームが(笑)

土曜は朝一で病院へ予約取りへ。診察と同時に検査。人が超少ないw年度初めはみな病院に来る暇はないのねw
家の近くですっと下水の工事しているのでなかなか通行が面倒ではある。
魚屋へ原チャリで行く。春めいて気持ちよかったので少しだけバイクでの散策。桜が見頃になってきた。綺麗である。
夕食はチャンポンリベンジw今度はエビをじっくりと下ごしらえしてプリプリに仕上げた。納得の出来w妻絶賛であったwww。

日曜は花見の予定だったが娘が娘が風邪のため、仕方なしに断念。残念。夜は秋刀魚。

この3日間でナバルデウス緊急クエを2回クリア。
バイキングホーンを提げて最後に残っていたアグナコトル成敗。
これで全てのモンスターの狩猟完了。
最近家族にマリオが席巻しておりwなかなかさせてもらえない。
Gもそろそろ卒業かなぁ。。。。

んで、今日の月曜。
希望と全然違う配置に愕然とする。
しかし、変わった初年度は我慢して大人しく努力するしかないか。
某全国規模の大会にも、当然運営で参加する。
こっちが主であるので、この点に関しては勝手をさせてもらう予定。

昼食は移動してきたなかの一人と二人のみで済ませる。
どうもその辺の連帯感が希薄。

ダダをこねる問題児が、どこにもいるものだなぁと、会議を通じて感じた一日だった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年度スタート | トップ | 桜が満開です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開用」カテゴリの最新記事