what will be, will be

TOTAL Impression of life

新年度スタート

2010-04-01 17:41:18 | 公開用
昨日の夜と今日の午前でトライのディアブロスを2匹狩った。
かなりきついが、30分かからずに狩れるようにはなってきた。
でも、あとに控えている4本角は時間内ではまだ無理だろうなぁ。。。

着任式に行く前に某羊羹ゲトw
時間が押していたので1kmくらい小走りでw
駐車場がとんでもなく混雑する作りである。
終わって職場へ行くのに詰まるのは目に見えているので走って車に乗って飛び出たw

帰りに電気店へ行ってみたが、餞別のお返しにエスプレッソマシンを見てみた。あれって、専用の豆等が用意されているみたいだなぁ。。。どうしようか思案中。

さて、、、明日は休暇を取らざるを得なかったのでwww3連休とした。ゆっくり過ごそうっと。

亡き両親の結婚記念日だった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職場でのお別れ | トップ | 前途多難な勤務実質初日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開用」カテゴリの最新記事