what will be, will be

TOTAL Impression of life

桜が満開です

2010-04-09 01:18:24 | 公開用
火曜は午前中健康診断で、朝7時半からであった。いくら何でも早すぎないか、おい(笑)
昼から職場の環境整備。その後チームでの作業。
夜歓迎会。結婚式場のあとに出来たホテルだからいかにもの披露宴のような歓迎会だった。
2次会まででお開き。
最初すごく嫌だったのだが、以前の職場よりは数倍居心地はよかった。これなら毎回参加しても嫌な思いはしなくて済みそう。

水曜。
珍しく定時に出勤w
終日明日の準備をする。
分からないことだらけだが、今日の明日というのに、休暇とってるやつがいた。ある意味すごいなとw
10時にはダウンであった。

木曜
5時起きで洗腸。
今日からが新年度のようなものである。
新鮮な気持ちで迎えられた。
結局馬鹿な対応をする者の尻ぬぐいをこっちがしないといけない。
望むところである。
久々に真面目に働いている自分に笑えたw

Gに久々につないだのだが、トライをしていると滅茶苦茶タイミングが合わない。ようするに鬼下手になっている。
情けない・・・・

最後にトライをしてみたが、こっちの方が楽w
森でレウスを狩る。こいつ、飛びすぎwめんどくさい。
特産品も出ないし腹立ったw
クエで鬱憤晴らしのラギを狩って終了。
こっちは背殻と角が欲しかったのだが、両方出た。

さて、明日のために寝よう。
あすはチームでの出発会である。飲みが多いなw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前途多難な勤務実質初日 | トップ | 2010-04-12 16:20:30 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開用」カテゴリの最新記事