what will be, will be

TOTAL Impression of life

術創の糸

2015-01-20 22:44:38 | 公開用
土曜勤務のあと、日曜は某文化祭展示撤去で夕方仕事。
で、月火と風邪を引いて仕事を休んだわけだが、、、今月はかなり多忙なので明日からは出ねばなるまい。

豚と白菜を煮たものをやたらと食べたくなり、夕食のメインにした。娘が気に入った模様。

早朝、いつものように洗腸したんだが、どうも調子が悪い。
今し方、バスタブをきれいにして、浴槽につかる。シャワー浴びていたらやはりおつりがこぼれてしまっていた。浴槽はセーフだったが、やばかった。
年末辺りから、手術痕の一部の傷から出血。なかなか治らない。10年前の手術で残った糸だろう。8年か7年か前にかなり大きな糸くずが取れたことがあったが、それまでは術創がずっとふさがらずに苦労した。今回も同じ症状で、取ろうに取れなかったんだが、今日ようやく取れた。溶ける糸だとか言われていたが、10年も溶けずに残っている糸は解けるとは言わぬ。

まぁ、いいけど。

娘、明日が私立の試験2校目。通っても行くことはないただの練習受験だが、それなりに緊張はしている模様。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宗教戦争の蚊帳の外から一気... | トップ | 野球好き?の女性の呼称 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開用」カテゴリの最新記事