what will be, will be

TOTAL Impression of life

さっぱり髪切っただよ

2005-06-22 22:21:22 | 公開用
 女性のブログかと思ってのぞいた人、ごめんなさい。野郎のブログです。決して罠をはったわけではありません(笑)許してちょんまげ

 髪、短くなった。気持ちいいです。
 もともと短いんだが、「スケベは伸びるのが速い・・・」らしい。(妻談)
10代の頃は、身長にも性格にもコンプレックスを持っていて、女性とはとんと縁がなかったのだが、不思議なもので、仕事が楽しくなり、女性へ意識が行かなくなると、逆に縁がたくさん出来た。その頃って、髪型をお任せにした時期と重なるわけで。

 今も覚えてる。当時の髪型、自分じゃ絶対やろうと思わなかったし、思いもしなかったろう。でも周囲には一番受けがよかったんだよなぁ。さすがプロですね。
 ま、中型の自動二輪(2ストのレーサーレプリカ)に乗りまくって峠小僧やっていた頃で、ヘアスタイルに気を遣うこと自体意味がなかったし(笑)
 (ちなみに峠には予備のプラグとブレーキ、クラッチレバーと、針金とガムテープと、救急用の薬も持って行ってました。大馬鹿ですね。)

 冷静に分析してみると、20代で楽しいいろんな思い出を作れたのは、この店長のおかげでもあるわけですな。

 今週くらいかな。勤務時間後にゆとりが持てそうなのは。。。あとはまた地獄の忙しさが(笑)
ま、元気に動けるだけ幸せ。
金曜日の検査が良好なら、土日は勝つためのパチへマッハGO GO GO!(やっぱ、歳がばれるなw)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それなりの食道楽 | トップ | コンフェデ杯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開用」カテゴリの最新記事