what will be, will be

TOTAL Impression of life

コンフェデ杯

2005-06-23 07:19:17 | 公開用
 おはようございますの郵便屋さん。w(元ネタ分かる人はかなりのコアw)
 ジーコジャパン、ブラジルに善戦したみたいね。オフサイドがどうとか言ってたけど、まぁ、見てる人にはその辺が分かったわけで、ちょっとだけ悔しかったりします。
1-1で余裕の予選敗退かと思っていたが、半分なめられていたとはいえ、最強国から2点取れたのならがんばった方でしょ。
いつかブラジルがフルメンバーで、堂々と勝ってみたいもんですね。

 どうでもいいことなんだが、昨日の投稿日時・・・・・あと1分遅かったら 大魔神ナンバーでしたなwま、いいや。偶数じゃカス当たりだしさw

でわ、仕事に行ってきます。

これからの日本を考えると、Jリーグのてこ入れが急務でしょう。
それと、才能あるものはユースの時代からばんばん海外で武者修行できるような体制作りかな。
国際試合はめちゃくちゃ面白いが、国内戦はさっぱり見る気しないもんね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さっぱり髪切っただよ | トップ | パチ日記12 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開用」カテゴリの最新記事