what will be, will be

TOTAL Impression of life

今日の行動

2008-02-22 23:05:02 | 公開用
5時起き洗腸。朝は比較的寒かったが、霜は降りていない。
今日は3月下旬の暖かさだった模様。いいことであります。

明日から本当は某旅行に行く予定だったのだが、叔母の法要日程が明日明後日辺りだったので、早々にキャンセルした。
明日から寒くなるのに阪神地方へ行くというのは体調にも悪いのでちょうどよかったと思う。

午前中、某代理店へ来月の旅行予約の確認TEL。
新幹線が聞いたこともないくらいに安かった。
同じ代理店で作っている商品でも、マメにチェックしたら金額が全然違うと言うことに気付いた。
本来飛行機でもJRでもほとんど金額が変わらないはずなのだが、今回700系新幹線を往復で使っておまけに片道分グリーン車にしたのだが、(諸事情から小学生と幼児もあわせて席4つ確保)それでも普通指定で往復の格安切符を使っての大人2人旅より本当にかなり安い。こんな破格の切符、初めて見たわw。

偶然この商品は親友が企画していると言うことを、後になって聞いた。
裏事情も聞いたのだが、当然裏だからここに載せるわけにもいかない。内緒ね。

さて、これで後は体調を崩さずに3月を過ごすのみであります。
楽しみだにゃぁ。結婚して以来だから6年ぶりかな?TDR

夕方、外に仕事で出て、それから帰路へ。
シェーバーの修理完了品を受け取りに行った。ブラウンのかなりいい奴を買ったが、これで2度目の故障。毎日酷使しているから、文句は言えないのだけど、モーター系が少し弱いような気がします。
水洗いも出来る、アルコール洗浄も出来ると言う風にした方が、日本ではうけるのではないか?企画が曖昧なのがブラウンの物足りない点です。
次の故障時は補償がきかないので新しいのに替えるしかないな。

さて、夕方近くのホームへ繰り出してのパチ。
これは別に書きます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パチ日記2008(No.13:何故かア... | トップ | パチ日記2008(No.14:ホーム勝負) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開用」カテゴリの最新記事