what will be, will be

TOTAL Impression of life

パチ日記2008(No.14:ホーム勝負)

2008-02-22 23:25:20 | パチ日記
さて、本当は今日は眠かったので(睡眠時間3時間ちょいw)パチンコはオフにしようかと思ったが、ホームから滅多に来ないメールが来た。
新台入れ替えで甘デジ系。
ここは28個交換だから、回る甘デジは美味しい。

んで、行ってみて古い台を間違えて打ったら全然回らず。
別のシマにごそっと新台が入っていた。
中古台が多いが、安田美沙子の台があった。これ、結構人気があった台の筈で、打ってみたら新台で入った方は良く回る。ムラがかなりあるが、1kで26~28回は回っている。こりゃ打つしかないでしょ。

この台、1回当たるとその後必ずもう3連するようになっている。
つまり4連で1セット。ただし突確の割合も結構含まれているらしく、4回とも出玉ありとは行かない。でも面白いです。
50回の時短で引き戻して一箱ちょい。
でも、隣に爺様が来てキツツキを始めたらとたんに調子が悪くなった。
「揺れるから、せめて揺れないように押してくれ」と言ったら素直に応じてくれたが、それにしてもツキまでも全部吸収された模様。
こっちは出たり入ったりで結局のまれ。
爺様は二箱カチ盛りにして去っていきましたw

島耕作・・・う~ん、どこが面白いのやら?
キャッツアイ・・・保留無し時のガセ演出が超嫌味であった。

あっという間に10k消失。
今日はアウトか?
そう言えば慶次のイベントらしい。でもさっぱり出ていない。

一番出ている台が空いていた。54回当たり表示。100回転放置台
これがかなりよく回る。
いつもはガチガチでボーダー無視の18回/kくらいだが今日は少なくとも23~25回/kはある。
これなら勝負できそう。
でも、20kで撤退するもんね。

と、169回転目で赤襖の風流リーチから傾奇モードへ。
当たりかハズレかの表示をサイトで調べようとするが、慣れない携帯で操作がかなりしんどい。
実はこれが潜伏確変で、17連した。
しかし、大当たりは3回のみで、あとはすべて潜伏転落と、大ふへん者から小当たりの天釘狙いw
転落しても粘って粘ってまた小当たり。。。w
最後はようやくハズレ表示を確認できたので、少し回して終了と思ったら、最後に自力でカス確変をもう一度引いた。
連の終了後にカス確変の傾奇モード。まぁ、これが一番上手い引き方か。
その後70回回したのだが、金扇子からもののふチャンスへ行って脳汁ドバドバだったがあえなくハズレ。まlこんなものでしょう。

負けたと思っていたのに、勝てたw
分母100以下の台でさっぱり勝てずに分母400の台ですぐ当たる。なんだかなぁ・・・w

投資-13.5k
回収+29.7k
収支+16,2k

慶次での18回当たりでのショボ勝ちは普段なら不満だが、今日は許すw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の行動 | トップ | 関東では春一番らしいがまだ寒い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パチ日記」カテゴリの最新記事