what will be, will be

TOTAL Impression of life

パチ日記2008(No.13:何故かアイジャグw)

2008-02-22 00:07:28 | パチ日記
今日は思った以上に仕事が詰まりまくりで息がつけなかった。
この日程ではきつすぎて余裕がない。弊害の方が多いようだし、新年度からは是非元に戻してもらいたいものであります。ほんとにきつい。

息抜きに夕方から寄り道パチ。
今日は更に客が少ない。明日明後日が強イベントらしいから更に客が来ないのかも。
エヴァ、客付き2,3割なので釘を見て回りそうな台を選ぶ。
3台打つが、一番いい台で21回転強/k
それで警報からレイの横顔カットから赤タイマーになったが、ハズレ。
今日は締めモードの模様。
アクエリオンに行って、これまた回らないのでやめ。
打ち散らかしそうだなと思ったときに19時開放の台抽選。
おもちゃのピンボールで当たり箇所は1/8ポケット。
最後尾に並んで適当に打つと、見事入賞w
え、今日はスロット3台だけ?
最初の1台はエヴァだったらしいが、残っているのはスーパーコンビとアイムジャグラーのみ。う~ん。。。
この店はガセはしないから、取り敢えず負けを少し回収できそうなアイジャグにした。でもねぇ・・・5号機は出ないからねぇ・・・

2kでBigもその後芋づる4連すべてReg。。。
出たり入ったりでさっぱり増えそうにない。
2回追い銭。といっても、REGひたすら先行で、はまっても300行かないのだが。
追い銭した瞬間にペカリ無しで777が揃っていたり、ワケワカメ。
微妙に削られていってなんか勝てる気がしなかったw

22:45にようやくBIGがREGに追いつく。
本日収支がプラスに転じたのは閉店10分前w
最後の最後にBIGがサクサクさくっと4連してくれて何とか浮いた。
BIG14 REG12 2803回転
思ったよりあったのでよかったでする。

投資-16k-4k
回収+34.8k
収支+14.8k

設定6と分かっていれば、終日ブン回したらかなり浮くんでしょうけどね。
甘デジの確変機能無し台を打っているような感覚。
もうすぐ北斗の新バージョンが出るが、5号機の縛りだと期待薄です。
早いところ規則改正して欲しいものです。
やばい、明日は早起きデーだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パチ日記2008(No.12:エヴァ短... | トップ | 今日の行動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パチ日記」カテゴリの最新記事