what will be, will be

TOTAL Impression of life

週末はこのところずっと雪だな

2011-01-15 20:07:08 | 公開用
昨日は一件予想通りのクレームが入っていた。
人間は自分の失敗を棚に上げて、その相手に不満をぶつける。
持っていきようがないと家族に言いふらしてそれをまた家族が鵜呑みにする。
バカ丸出しのパターンである。

どうみてもこちらが謝罪するようなものではない。
当然のことをしたまでである。反省せずにそのように動く輩が最近まことに多くなった。
こちらのミスではないものまで釈明しないといけないのは時代の流れだろうな。
マスゴミの所為も多分にあろう。


夕方、パソコンのデータ入力を終えて、時間ギリギリで飲み会に参加。
今回はフグコース。
8kであの料理ならまぁ、安い方だろう。
でもなー、あの量でのフグ刺しが4k?あれは暴利だろう。

美味しかったからま、いっか。

二次会に行こうかとも思ったが、妻は当直でいないし、子どものことも気になったので早めに帰宅。
22:30であった。

それからネットにログイン。
みんなお疲れの模様で早めに3人の最近共にするフレが全員落ちた。

一人でリタマラを1時間するが、全然成果なしw
ま、そんなもんだろう。

今日は11時に起床。
妻は仕事が忙しくて寝ていないようだ。
書道とピアノの送迎後、爆睡していた。

某組合関連の書類を慌てて速達で出す。
忘れていた、いかんいかん。
ついでに冷蔵庫のエコポイント申請書類、ようやく出し終えた。
これで全部手続きは終了だが、いつこっちに届くのだろうw

午後はネットでハードクラスの野良クエ。
明らかにクソ我が儘で小学生確定なガキがいて、気分をすごく壊す。反省の色なし。
蒼レウス、予想通り3落ちした癖に反省せず。
リベンジでもボウガンに替えて(スキルが大笑いの装備でw)「俺の本気装備」とか言い出して、予想通りまた落ちるw
拡散撃ちまくり、それの後で麻痺を撃ち始めた。
ここまで自己中のバカを久しぶりに見た。
一括したが、まったく変化なしである。
中3だと言い張っていた。ありえんw
そんなウルトラ阿呆な中3がいるわけないだろw
こいつとは二度と関わりたくない。
リベンジクエは、こっちがボウガンやめて、バルカン装備で粉塵使いまくり、マジモードで突っ込んだから倒せたものである。
戻ってきたら「倒したの初めて」とか言いやがるが感謝などするわけもない。
あまりの酷さに、呆れ返り手伝ってあげていた人にメッセージを残して1クエ後に速攻でやめ。
気分が悪かった。

★超痛いバカハンターの特徴★
名前がアルファベットの羅列。
所属軍団の名前を堂々と自己紹介欄に載せる。
勝手にクエを貼る。
勝手に参加する。
タメ口。
自己中。
スキルでたらめ。
用意している人にまだ出発を急かす。
どこであろうが、状況を考えずに脊髄反射で突っ込む。
何でもかんでも自慢する。
嘘ハッタリの大見得を切る。

学校でも落ちこぼれの我が儘ちゃんだろうな。
顰蹙と怒りを買ってることを気づける奴はまだまともな方か。。。

夕方魚屋とスーパーへ買い物。
総菜が安くなるまで粘るw
雪が降ってきて、帰りにはFウインドウが真っ白だった。

昨日はたくさんにメールしたが反応なし。疲れて寝ていたんだろうな。今日は来てくれるような気がするw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 21時前帰宅 | トップ | 雪のため家に籠もるw »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開用」カテゴリの最新記事