what will be, will be

TOTAL Impression of life

21時前帰宅

2011-01-14 02:02:33 | 公開用
1時過ぎでGはやめて、寝る。
5時起き洗腸。この冬一番という寒さが続く。
朝夕は2度くらいだもんな。

今日も忙しい。いつもの仕事に、プラスアルファが付いてくる。
昨日は勤務時間を30分超える会議で、そんな仕事をする余裕さえない。でも今日中にしないと明日は飲み会である。
仕事がここまで詰まっていない方々が半分くらいいるが、その人達にはこのきつさは絶対に判ってもらえないだろうな。
んで、今日はおまけで欠席関連、そして課題関連での指導も入るわけである。
これだけでも汲汲なのに某女連中がまったく持って馬耳東風。
こいつら、完全な確信犯であり、やらなきゃいけないことをしないからペナルティを科したのに、それを平然と無視してくれやがる。
これでスルーは絶対に出来ない。
ということで夕方、他の仕事を凍結した上でペナルティのペナルティを強制的に科した。ここまで図太い者が多いとは思いもしなかったが、結局はこれが本質なんだろう。だからこれまでもくすぶっていて嫌な感覚が払拭できなかったわけか。。。今日ようやく本性が判った。これで言い訳ではないので毅然たる態度で臨むべしである。

そのあとでようやく件の仕事に取りかかる。
既に勤務時間は遙か以前に過ぎ去っていますが何かw
結局ぶっ飛ばしてやって帰宅したのは21時前。
それから食事。

妻の体調未だによくはない。ただ、発作手前で抑えられたので今日はひとまずは安心ではある。

Gの剣聖のピアスをようやく作れるので、それに関する装備を色々考える。う~ん、いろいろ犠牲にしないといけないものが多いわけで、選択肢はいくつもあるが結局どれがいいとは言えないな。
2、3の案を考えたので休日に試してみよう。

その後でオンライン。
いつものフレが3名。手伝いで運搬に参加。
途中バルカンへ。2回で倒した。さすが皆さん達人である。すごいわ。
そのあとも運搬。
ゲリョス倒すはずが、ハードのよわっちいやつに二度も起き上がり時のダメージを貰って落ちてしまった。まことに情けない。

4回の運搬で宝石チケットが何と10枚w
最初いきなり4枚だもんな。これは自分も使うことがあるので嬉しい限り。

さて。
明日も忙しい。というか、超忙しいので早く寝よう。早くもないがw

サッカーのアジアカップグループステージの対シリア戦を今やっているが、見るよりも睡眠優先。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方は気温が2度しかなかった。 | トップ | 週末はこのところずっと雪だな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開用」カテゴリの最新記事