what will be, will be

TOTAL Impression of life

雪のため家に籠もるw

2011-01-17 02:16:20 | 公開用
昨日の夜は1時くらいまでいつものメンツでクエ。
その後人数が合わなくなったので一人離脱して野良クエ。
訳の分からないところに入り込んで6回空中遊泳w
やれやれである。
ハードの虫クエでガノトトスを一人でやっつけたらすごく驚かれた。そんな大したモンではないのだが。。。
回復薬3つ使ってるしなぁ。

今日は雪が続くのでどこにも出かけず。
夜はレンチョウの煮付けを作った。子どもらにやたらと好評だった。鍋にしようとしたら妻が食欲無いというので急遽変更。出汁を取っていたが仕方なしに味噌汁に変更。利尻昆布と羅臼昆布が入った贅沢な味噌汁になったw
温泉豆腐と魚。健康的な食事であった。

夜はいつものメンツで1時までクエ。
黒グラその他。
1時で落ちようとしたらたくさんが来てくれていたのでさっきまでチャットと天地クエ。
明日からバルカン。
自分は必要ないのだが、いつものフレが行きたがっているので手伝うことになろう。
少しはオンする人数は増えるんだろうな。
最近多くて200だもんな。淋しい限りである。
隠密がまったく機能していないしな。

明日は早く起きねばならない。寒いのいやだなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末はこのところずっと雪だな | トップ | 超寒い日が続く。つらいです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開用」カテゴリの最新記事