what will be, will be

TOTAL Impression of life

疲れまくりの3連休(1日しか休めず)

2009-03-22 20:35:03 | 公開用
朝から夕方までかなりの雨。
今年は菜種梅雨が長いし多いし、かなりの量が降ったのではないか。
朝から某大会。
予定通りというか予想通りというか、まぁこんなものであろう。
それにしてもこの二年は鳴かず飛ばずである。最後の一年くらいちょっと意地を見せてやろうかしらん。

進行はいつも自分一人になるのだが、まあ立場上仕方がない。
予定外に15時で終わったので、ヘアカットに行けた。
実家をちょっとだけ覗いて無事を確認し、ゴーストタウンへと一直線の我が故郷の商店街を通るw
商工会がなかなか面白い企画を出して頑張っているが、大変だろうなと思う。
いつも行く美容院。ツバメが2月に渡ってきたそうな。これも温暖化の影響か。
ここに来始めて早22年wそりゃお互い歳も取りますわなぁ。
PS3を買って1年ちょいで故障とか。バイオハザードが面白いという話を聞いたが、PS3はまだまだ高すぎる。これを買う前にPSPだな、多分。
でも当分は購入予定なし。

某ケーキ屋に寄って、某寿司店にも寄る。ここが超多くて20分待たされる。でもまだマシな方だったのだが。
疲れ果てたので高速利用で帰宅。
すぐにケーキを食べるための運動w
今日は小雨交じりなので地下道コース。10周。2-2-3-3周と小刻み10周で、全行程で約3km程度。
最近食べる量がかなり増えた。これでは絞ることになりませんがな。
少しは他の運動もしないとね。

シャワーを浴びてから夕食。
その後で妻に頼まれESETスマートセキュリティの追加ライセンス購入。
妻と義父兼用のパソに入れるのだが、このアンチウイルスソフトの唯一の欠点がダウンロードインストールの煩雑なところ。
すごくめんどくさいわい。
なぜここまで?と言うくらい面倒である。特に追加インストールで他のパソコンに導入するときには泣きたくなるくらいであるw

まぁ値段と性能と快適性を考えると、某バスターやら某アンチウイルスよりは遙かにいいのであるが。。。(ついでに1ライセンス購入で2機まで導入可能だと嬉しいんだが)

ああ疲れた。
明日は早起きデーなので早く寝ようそうしよう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の記録と某批判 | トップ | 今日の記録 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開用」カテゴリの最新記事