がん完治へby my Lord Jesus

旅好きステージ4のクリスチャン。主が私を完治させて下さいます✨医療、旅、食、デジタル他情報も発信中

聖書のことば>試練の中にいるかたへ

2023-07-21 11:19:00 | 日記
facebookで英米の聖書のサイトをフォローしていて、あがってくる聖書の言葉に励まされているので、シェアします。

読んでくださるかたの力になれば、嬉しい。

Do not gloat over me, my enemy!
    Though I have fallen, I will rise.
Though I sit in darkness,
    the Lord will be my light.

(NIV=New International Version)

わが敵よ、わたしについて喜ぶな。
たといわたしが倒れるとも起きあがる。
たといわたしが暗やみの中にすわるとも、主はわが光となられる。

旧約聖書ミカ書7章

今の私の敵は癌。
副作用が昨夜から強めに出ていて、担当医に電話しようかどうか迷っているところ。
でも、私は主(しゅ)を見上げて生きているので、日々、平安❣️ 
皆んなに祈ってもらってるから心強い‼️

 確かに、私たちは見るところによってではなく、信仰によって歩んでいます。
新約聖書 コリント人への第二の手紙5章

この世に試練がない人生などない。
試練に勝利する力を主(しゅ)があなたにも与えてくださいますように。
God bless you.

#みんなのブログ #みことば #聖書
#力 #励まし #闘病 #癌 #facebook #NIV #副作用 #抗がん剤 #ゲノム治療 #遺伝子 #分子治療薬 #闘病 #試練 #聖書の言葉 #信仰 #旧約聖書 #新約聖書




最新の画像もっと見る

コメントを投稿