がん完治へ by Lord Jesus

旅好き歴史好きのステージ4のクリスチャン。主が私を完治させて下さいます✨医療、旅、食、デジタル他情報も発信中

癌と闘う>平安の秘訣

2023-07-11 14:36:00 | 日記
闘病生活は、辛いですよね。
難病だったり、癌だといっそう。
ご家族もつらいですよね。
わかります!
だから、私の体験を書きますね。

「私の闘病を最も支えてくださっているのは、主(しゅ)だ。
主が多くの人を通して、励まし慰め教えてくださっている。

私にとって、教会生活、牧師先生やクリスチャンの姉妹たちの祈りの絆は宝。
霊的な健康が全ての癒し、回復につながることを体験的に知っている。

日曜は礼拝に行く。
義務というより自分が行きたくなる。
信仰生活は、主体的なもので、誰かに強制、強要されるものではない。

ハッピーな時は、礼拝が楽しいし、岐路に立つ時には道を尋ねて、試練の中で苦しんでいる時には、祈りと答えを求めて礼拝へ。

これまでも、試練や困難は幾度もあったけれど、自分の生死に直接関わることは、今回初めてで。😱
癌を告知されるだけでもきついのに、ステージ4って言われた時は、お先、真っ暗った😭 (詳細は、以前の日記に書いています) 

だから、今まで以上に教会に熱心に行って、祈り、主(しゅ)の臨在を求めてる。

体調が悪い時はオンライン礼拝も可能で、入院中は、スマホに助けられた。

主がおられるから平安❣️
完治の励ましと確信をいただいて、明るく元気にこれまでと変わらない日常生活を送っている✨ 感謝‼️ 」

今悩み、苦しみにあるかたへ
あなたにも平安がありますように。
God bless you.

注意)異端に気をつけてくださいね。
私はキリスト教会(プロテスタント)に所属しています。
エホバの証人、モルモン教、統一教会は、私の信じる聖書も教義も全く別物です。 
神様は全知全能、愛のおかたです。献金を搾り取るとか、全くありません。
救いはただ恵みによるのであって、その人の行いや金銭によるものではありません。なぜなら、聖書にそのように書いてあるからです。

あなたのみことばは、私の足のともしび、私の道の光です。 
旧約聖書(詩篇119:105)


神はわれらの避け所また力である。悩める時のいと近き助けである。  
旧約聖書 詩篇46

Amen!



安けさは川のごとく 心ひたすとき
  悲しみは波のごとく 我が胸満たすとき
  全て 安し 御神共にませば



続く

#礼拝 #聖書 #臨在 #神 #神様 #日曜 #クリスチャン #祈り #祈祷 #旅行 #オンライン #オフライン #オンライン礼拝 #優先 #優先事項 #みんなのブログ 
#避ける #悩み #助け #詩篇 #音楽 #歌 #聖歌 #讃美歌 #賛美歌 #闘病 #癌 #がん #ガン #異端 #キリスト教



最新の画像もっと見る

コメントを投稿