がん完治へby my Lord Jesus

旅好きステージ4のクリスチャン。主が私を完治させて下さいます✨医療、旅、食、デジタル他情報も発信中

聞きたい(奇跡の証)

2023-05-12 23:55:00 | 日記
癌が、不治の病であった時代に、末期の癌が癒やされたという話を時々聞いていた。
その時は、そんな奇跡があるんだ、すごいなぁと思っておわっていた。
例えば、韓国で、末期の子宮癌のクリスチャンが祈りで癒されたこととか。

でも、今は、切実に、癌が癒された人の話を聞きたい! 癒される信仰を持ちたい!
私も癒されたい‼️

私が今の教会に行き始めた頃、「僕の母は、癌で死にかけたけど、元気になったんだ」という話を聞いたことを思い出して、K姉妹に詳しく聞きたいと思っていた。
教会にキリスト教書店のバスが来た時に、話す機会があり、うかがってみた。どのようにして癒されたのですかと。

それは、30年近く?前の証。手術の時、みことばをつかんだ。みことばをつかみなさいと言われた。
それは、具体的には、どういうことなのだろう。

続く

信仰は望んでいる事柄を保証し、目に見えないものを確信させるものです。新訳聖書 ヘブル人への手紙11章

#聖書 #信仰 #癒し #癌 #完治 #みことば #闘病 #希望 #みんなのブログ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿