光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

4月13日(水)のつぶやき その1

2016-04-14 01:02:24 | 24時間テレビ

ひかる18番!あしが!ほそい!靴直してる

めいさんがリツイート | 16 RT

【4/13 ジャニーズ野球大会】
Hey!Say!JUMP
スペシャルゲスト

red
八乙女光
岡本圭人

white
知念侑李

めいさんがリツイート | 410 RT

ひかるくんが親指に包帯かなんか白いもの巻いてることだけお伝えするね。右の親指だよ。

めいさんがリツイート | 72 RT

@hKdfpgWNLfQ4us3 こんばんは
光くんいるようですね(*^。^*)
らじらーで野球大会の話してたから応援に行ったのでしょうか!?
ちょっとだけでも出場するのかな!?


【4/13 ジャニーズ野球大会】
開始からずっとベンチに根が生えていた光くん圭人りん
(ο^w^)(*`Å´)
キスマイ千ちゃんに促されてスタンド煽りに登場!!

めいさんがリツイート | 27 RT

4/13◯野球大会
試合開始の整列。
ずっとニッチローのマネしてる光くん。敵チームで前に並んでる裕翔くんが気付いて笑って、隣の宮田氏に教えてあげてたw
裕翔くんは本当に優しいいつもありがとう( ??? )

めいさんがリツイート | 57 RT

4/13◯野球大会
光くん出てきてすぐサインボールを3個投げてたんだけど、投げる前に毎回右肩の袖つまむイチローのポーズしててしつこいカワイイ

めいさんがリツイート | 21 RT

4/13◯野球大会
光くん背番号18
右親指付け根に湿布貼ってたから一見1番練習した人みたいだったけど、一度もマウンドに立たずに終わった、、
ベースのやりすぎかしら( ; ; )?

めいさんがリツイート | 13 RT

4/13◯野球大会
試合開始の整列でキョロキョロとてとてしてて結局二宮くんの左隣に落ち着く光くん。「お前もっと左行け」って押されるw
ワク学から1年!仲良くなったのかな( ??? )

めいさんがリツイート | 37 RT

4/13◯野球大会
高橋ゆうとくんが2塁打出したとき、\(^o^)/←まさにこのポーズで喜んでた光くん!
らじらー万歳\(^o^)/

めいさんがリツイート | 2 RT

【4/13 ジャニーズ野球大会】最後一列になったときにやぶひかお隣(/ _ ; )??特に絡まずだったけど、隣にいてくれるだけで幸せだよ…

めいさんがリツイート | 14 RT

整列する時だけ、妙に胸を張ってる光はただのモノマネしてる人みたいだったよ。(マウンドには立っていません…)

めいさんがリツイート | 1 RT

【野球大会】
最後みんなでならんだとき、上田くん、八乙女くんで並んでて八乙女くんが上田くんの肩組んで、うぇーーいってやってたら上田くんがその手を払って八乙女くんのお腹にパンチ連発。八乙女くん、うわーんって顔してた。そしてそのやりとりにはいりたいけど入れなかった顔の薮くん。

めいさんがリツイート | 346 RT

[4/13野球大会]
率先して会場を盛り上げるひかけと
ひかるくんが先頭に立ってチアリーダーしてた??
足ぴょんぴょんしてた~~~!!! pic.twitter.com/ua4NEuerkH

めいさんがリツイート | 75 RT

[4/13野球大会]
・座り方が手を太ももの下に置いて背をそらせてる形で完全にねこちゃん

・グローブはめてみて拳をグローブに叩き込んだりする→お?守備くるか…!?→はずす pic.twitter.com/78GhSAXgog

めいさんがリツイート | 30 RT

☆4/13 ジャニーズ野球大会
最後の挨拶、急にひかにゃんいないと思ったら逆サイドの薮ちゃんの横に並んでる!!

めいさんがリツイート | 186 RT

【4/13 ジャニーズ野球大会】光さん親指の付け根にテーピング?ガーゼ?みたいなのしてたんだけど、どうしたんだろうか?野球の練習じゃないだろうしなぁ…

めいさんがリツイート | 11 RT

【J野球大会4/13】ダンスコラボ。千賀くん、中丸くん、光くん!なぜかキャッチャーのマスクをしている光くんwwおちゃめ!中間くんが2、3回マスクを被っているのは八乙女くんだと教えてくれました笑

めいさんがリツイート | 15 RT

[4/13野球大会]
光くんビジュ
前髪はきっちり帽子にしまわれてました pic.twitter.com/n3ZV2pWh6R

めいさんがリツイート | 22 RT

4/13◯野球大会
ポンポン持って客席の方まで煽りにきた光くん、そのままお客さんに手ふるからポンポンを落とす(八乙女P)

めいさんがリツイート | 40 RT

登場してきたときの光はグローブ右手に付けててやる気満々だったけど、全く試合に出なかった。ただ最後に手をよく見たら、右手の親指付け根付近に湿布のようなものを貼ってたから、怪我してて出られなかったのかもしれない。

めいさんがリツイート | 4 RT

4/13◯野球大会
外周1周してるときおっきく投げCHUする光くん普通にかっこよくて困惑

めいさんがリツイート | 14 RT

ジャニーズ野球大会に 光くんも・・・ goo.gl/FcRqHa


光くん、右親指の付け根痛めてるっぽくて包帯してた( ; _ ; )最初ずっとグローブしてたのはそれを隠すためだったのかな?とか思うとかっこよすぎて泣いた。八乙女光かっけーーーーー(;_;)???お大事にしてね、光くん(;_;)???

めいさんがリツイート | 7 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャニーズ野球大会に 光く... | トップ | 4月13日(水)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

24時間テレビ」カテゴリの最新記事