光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

やおとめのいんすた

2023-06-13 20:00:05 | 八乙女 光
光くんが インスタを開設!!!

嬉しいことですね

おめでとう!!! 

そして

ありがとう

また 楽しみが ひとつ増えました


2023-06-13 15:59ORICON NEWS
Hey! Say! JUMP八乙女光、インスタ開設 グループでは初の個人アカウント「#やおとめのいんすた」トレンド入り
 人気グループ・Hey! Say! JUMPの八乙女光が13日、公式インスタグラムのアカウント【hikaru.yaotome_hsj_j】を開設した。グループでは初の個人アカウントととなる。

Hey! Say! JUMP・八乙女光がインスタグラムを開設(C)ORICON NewS inc.

Hey! Say! JUMP・八乙女光がインスタグラムを開設(C)ORICON NewS inc.



 記念すべき最初の投稿は横向きでポーズをキメたカットで「八乙女光です!冷やしちゅu、じゃなくやおとめのいんすた始めました。やおとめの目線でのJUMPの音楽 やおとめの難聴やメンタルとの向き合い方 皆さんとシェアしていこうと思います!気が向いたらでいいのでフォローして下さい!」と報告した。


 ハッシュタグは「#やおとめのいんすた」「#八乙女光」「#杜の都のやおとめ」「#HeySayJUMP」が添えられ、「#やおとめのいんすた」は早くもツイッターのトレンド入りしている。

Hey! Say! JUMP八乙女光「気が向いたらでいいのでフォローして」 メンバー初、個人インスタ開設
2023年6月13日

ジャニーズ「Hey! Say! JUMP」の八乙女光(32)が13日、公式インスタグラムアカウントを開設した。
 八乙女は「八乙女光です! 冷やしちゅu、じゃなく やおとめのいんすた始めました」と自身の写真を公開し、ユーモアたっぷりにアカウント開設を報告。「やおとめの目線でのJUMPの音楽 やおとめの難聴やメンタルとの向き合い方 皆さんとシェアしていこうと思います! 気が向いたらでいいのでフォローして下さい!」とファンに呼び掛けた。
 Hey! Say! JUMPは昨年6月にグループとしてのインスタグラムをスタート。個人としてのアカウントはメンバー初となる。仙台市出身の八乙女はプロフィル欄に「みやぎ絆大使」を明記し、「杜の都のやおとめ」のハッシュタグも添えて、郷土愛をアピールしている。



Hey! Say! JUMP 八乙女光、グループ初のInstagram個人アカウント開設 「難聴やメンタルとの向き合い方」をシェアする
文=リアルサウンド編集部


Hey! Say! JUMPの八乙女光が、Instagramアカウントを開設した。これが、グループ初の個人アカウント開設となる。

 八乙女は、6月13日午後に初めての投稿を行った。自身が立膝姿でポーズをしている写真と共に、「八乙女光です!冷やしちゅu、じゃなく やおとめのいんすた始めました。」とInstagram開設を報告。「やおとめの目線でのJUMPの音楽 やおとめの難聴やメンタルとの向き合い方 皆さんとシェアしていこうと思います!」とアカウント開設の意図を綴り、「気が向いたらでいいのでフォローして下さい!」と締めくくっている。ハッシュタグには、自身の名前とグループ名の他、「#やおとめのいんすた」「#杜の都のやおとめ」との記載がある。

 これに先立ち、先週にはHey! Say! JUMPのグループアカウントのフォロワーが100万人を突破したことを受け、八乙女は同アカウントで「フォロワー100万人突破!ありがとうございます!⁡」「今後もおもしろい投稿していけるように頑張ります!」「これからもよろしくね」と感謝を綴っていた。一緒に投稿された写真には、床に手をついて感謝のポーズをする八乙女の姿があった。



#やおとめのいんすた
#八乙女光
#杜の都のやおとめ
#HeySɑyJUMP



らじらーで紹介された

光くんが描いた 平田さんの似顔絵

特徴をとらえてて




ブログ書けてませんでしたが
1月の京セラドーム魂 参戦することができました

久しぶりの 光くんでした 



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薮宏太くん 33歳お誕生日... | トップ | 八乙女光くん 33歳お誕生... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

八乙女 光」カテゴリの最新記事