光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

光くん おかえりなさい🍎🍎🍎 Hey!Say!JUMPデビュー15周年🌟🌟🌟

2022-11-14 20:31:07 | 八乙女 光
八乙女光くん

おかえりなさい 🍎🍎🍎


もうそろそろ 光くん???

14日には???

15週年には 帰ってくるよね??

ドーム魂 グッズ情報は??? 

11月14日が近づくにつれて

嬉しいお知らせは まだ?? まだ???

八乙女担は 毎日 毎日 待ってました


13日のらじらー 薮くんが出演するから

娘の代わりに録音しながら聴いてたけど

3時間は長い・・・

もう 眠いけど・・・

と思った瞬間

光くんの話が始まり

えっ???????

目がキラキラ輝きだして

すっかり目が覚めてました


昨夜のインスタライブ

パソコンからテレビに映して見るものだと思ってたのですが

見始めたら お顔がはっきり見えなくて!?

娘に インスタはスマホで見るものだよ

と言われ 

テレビとスマホ両方で見てました


ちびぬい情報がでたときに

お顔はJUMPのお顔で

ぷぅの衣装を着たのでは???

と昨夜話してたら

可愛いい ちびぬいぷぅでしたね


今日は Hey!Say!JUMP CDデビュー15周年記念日ですね

我が家は 

Ultra Music Powerの MV メイキングを 久しぶりに見てます

みんな10代 可愛いです

光くんも みんなを笑わせようと頑張ってます

やぶひかは

クラス対抗リレーの話をしてました

娘も 15周年には

Ultra Music Powerだよね 

ということで 

メッセージ付きでノリノリで弾いてます 

Hey!Say!JUMPCDデビュー15周年おめでとう!!&光くんおかえりなさい!! Hey!Say!JUMP「Ultra Music Power」弾いてみた♪




レモラ らじらー JUMP14周年 🍎

今日は 朝新聞!! 新聞!!!どこに売ってる???で始まりコンビニで売ってるのを思い出し購入して帰るとツイッターが 騒がしくなってる!?頭にレモラ......


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JUMP結成15周年 ひかぺ🍎🍎🍎 | トップ | 八乙女光くん 入所20周年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

八乙女 光」カテゴリの最新記事