光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

ジャニーズ野球大会に 光くんも・・・

2016-04-13 21:56:25 | 八乙女 光
今日の野球大会

光くんスペシャルゲストで

登場したようですね



背番号 18


コラボダンスは

キャッチャーミットをかぶってたため

お顔が見えなかったとか!?


ニッチローのモノマネをしたり

大きく投げチューしたり

チアリーダーとして会場を盛り上げ


最後は やぶひか お隣で


たくさんの光くん情報が聞けて





右手親指の付け根に湿布!?

って情報もありましたが・・・








ツイより


外周1周してるときおっきく投げCHUする光くん普通にかっこよくて困惑


登場してきたときの光はグローブ右手に付けててやる気満々だったけど、全く試合に出なかった。ただ最後に手をよく見たら、右手の親指付け根付近に湿布のようなものを貼ってたから、怪我してて出られなかったのかもしれない


ポンポン持って客席の方まで煽りにきた光くん、そのままお客さんに手ふるからポンポンを落とす(八乙女P)


光くんビジュ
前髪はきっちり帽子にしまわれてました


ダンスコラボ。千賀くん、中丸くん、光くん!なぜかキャッチャーのマスクをしている光くんwwおちゃめ!中間くんが2、3回マスクを被っているのは八乙女くんだと教えてくれました笑


最後の挨拶、急にひかにゃんいないと思ったら逆サイドの薮ちゃんの横に並んでる!!


座り方が手を太ももの下に置いて背をそらせてる形で完全にねこちゃん

グローブはめてみて拳をグローブに叩き込んだりする→お?守備くるか…!?→はずす



率先して会場を盛り上げるひかけと
ひかるくんが先頭に立ってチアリーダーしてた😭😭
足ぴょんぴょんしてた~~~!!!



最後みんなでならんだとき、上田くん、八乙女くんで並んでて八乙女くんが上田くんの肩組んで、うぇーーいってやってたら上田くんがその手を払って八乙女くんのお腹にパンチ連発。八乙女くん、うわーんって顔してた。そしてそのやりとりにはいりたいけど入れなかった顔の薮くん。



整列する時だけ、妙に胸を張ってる光はただのモノマネしてる人みたいだったよ。(マウンドには立っていません…)



最後一列になったときにやぶひかお隣(/ _ ; )♡♡特に絡まずだったけど、隣にいてくれるだけで幸せだよ




試合開始の整列でキョロキョロとてとてしてて結局二宮くんの左隣に落ち着く光くん。「お前もっと左行け」って押されるw
ワク学から1年!仲良くなったのかな( ◜◡◝ )



光くん背番号18
右親指付け根に湿布貼ってたから一見1番練習した人みたいだったけど、一度もマウンドに立たずに終わった、、
ベースのやりすぎかしら( ; ; )?



光くん出てきてすぐサインボールを3個投げてたんだけど、投げる前に毎回右肩の袖つまむイチローのポーズしててしつこいカワイイ






らじらー編集中

昨夜 帰宅光くん情報についていけてない!?ドラマ まだ観れてないし・・・予約はできるだろうけど 失敗したら!?と思い 旦那に頼み込んで録音してもらったらじらーを...




八乙女光くん 東京で・・・
昨日のドS刑事公式ツイより今日はこんな夜景のキレイな海沿いで撮影。やっぱり夜は冷えます! そして耳が寒いようで、並びながらカイロを両耳に当てる八乙女くんと勝村さんの姿が...






ヒカソ 八乙女 (^^♪



心は一つ Hey! Say! そろえて JUMP!!!



光くん (^^♪






少年倶楽部 4月11日 ③


少年倶楽部 4月11日 ②

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い物の達人 ひかけと | トップ | 4月13日(水)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

八乙女 光」カテゴリの最新記事