光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

光くん 3月10日 🍎🍎🍎

2022-03-10 22:10:39 | 八乙女 光
ここ2.3年お休みが多いブログですが

3月10日の光くんは

盛りだくさんでした

私の大好きな 尾道修学旅行

まるちゃんになった 光くんの話




宝物は??? 光さん
2014-03-10
宝物は???

ドラマ「3年B組金八先生」のときに役で使っていた

上ばき、トレードマークの赤いカバン、先生からいただいた「命」って書かれた色紙。


光くんメッセージ
2013-03-10
目標

演技面での技術を磨いていきたいと思ってる。

今までドラマでいろんな役者さんと共演させてもらって、

勉強してきたからね。

いつか、岡田准一くんと共演してみたいな。

岡田くんの凛としたお芝居が大好きなんだよね


丸ちゃん役に立候補した 八乙女\(◎o◎)/!
2014-03-10
If...Ⅵ

作演出 出演 村上信五 舞台かな???


MCで  昨年末のMステで丸山くんになった 八乙女の話が!!!

光くんから 丸山くんになりたいと希望した!!!




すばるくんが 丸ちゃんをいじるように 光くんをいじったとか!?


すばる「マルっ!!!」

八乙女「は はい」

すばる「はい!ちゃうやろ!パーン!やろ!!」

八乙女「パーン!!」

すばる「マルのパーンッ!はそんなんちゃう!!こうやっ!!」


安田くん 大倉くん 錦戸くんは 爆笑だったとか???


先輩と一緒だと緊張するようですね 光さん

そこがまた可愛いけど、 もっとしっかりアピールするんだよ!!!



関ジャニのお菓子になったら 今後もずっとかじられ続ける??

こんな発言もあったとか???


らじらー 光くん 🌹🌹🌹
2018-03-10

今日の口説きは

光くん舞台にちなんで 薔薇

薔薇と白鳥の

 薔薇 マーローになり切った感じで

光くんの口説きよかったですね~~~

コンパスローズ作詞したとき

薔薇の花ことばについて 調べた


と光くん

コンパスローズ 

大好きだよ~~~






勝者は 自分で

ひかるく~~ん!!



リクエスト曲は???

親が 子守歌に歌ってくれた???

Sum 41 「No Reason」






前ふりをふざけてやりました

1度はやってみたいなって

勝ったときの爪痕を残したかった

と光くん






自分で 

ひかるくん

食べてぇ~~

お母さんのお弁当!!!

そだね~~~




舞台の話も聞けましたね



らじらーツイより

3週間ぶりです!なにしてた?
八乙女「舞台が決まりまして!ずっと舞台の台本とにらめっこでした。」
伊野尾「髙木とふたりなんでしょ?」
八乙女「雄也と2人なんで☆光、セリフ量ヤバくね?って言われた!笑」


伊野尾「どこでセリフ覚えるの?」
八乙女「ず~っとキッチンの隅っこです!」
伊野尾「セリフ覚えられないよね~」
八乙女「オレは口に出してずっと言って、あとは友達に覚えたい場所を写メって送って、セリフ読み合わせしてもらう!」


八乙女くん、まさかのタイトル「BE MY VALENTINE!」を間違える。
八乙女「オレが間違えたんだよぉ~!ごめんよぉ~泣 オレが悪かったよぅ~!」
かわいいから許します!!!笑


八乙女くんと髙木くん、主演舞台決定☆
伊野尾「髙木がシェイクスピア!?!?」
八乙女「舞台を観にいきたくなる作品。4年ぶりなので緊張してるけど頑張ります!」


八乙女「この音楽にキミはピッタリだ。それくらいキミは美しい。キミの花言葉は愛。僕が花だったら、僕の花言葉は情にするよ。僕たち抱きしめあえば…愛情になるよね?」

勝者・八乙女くん!リクエスト曲は?
八乙女「子どもの頃、親が子守唄に歌ってくれました。」
Sum 41 「No Reason」......Now on Air

八乙女くんは曲紹介のあと、スタジオでいたずらっこのような笑みを浮かべていました…やれやれ~笑
八乙女「ほんとにステキな子守唄です(ニヤリ)」

八乙女くんの間違いにより、スタッフが急遽探しだしてきました!!
伊野尾「やったー!!!」
COMPLEX 「BE MY BABY」......Now on

八乙女「そだねー!好きなんだよねぇ~。オリンピックっていう緊張する舞台で気の抜けた感じがいい!!」
伊野尾「コンサートとか緊張するリハで使いたいね!!」

伊野尾「お弁当、久しく食べてないなぁ~」
八乙女「食べたい~!!お母さんのお弁当!!」



光くん神戸に!!! 会報 (๑・̑◡・̑๑)
今日 光くんは ヒルナンデス修学旅行で神戸に!!!異人館 南京町で目撃されたようですね神戸のことはよくわからなけど神戸に行ってみたいな・・・といつか そうい......



ひかにゃん 本物の猫でなくてよかったね 尾道 猫の細道(@_@;)
2015-03-10

今日は 黒髪 ひかにゃん 

またまた 可愛くなって



尾道の女子人気スポットで修学旅行しちゃうンデス!

登場の光さん

飛行機ブ~~~~ン

いや あられちゃん キ~~~ンかな!?

階段を上ったり下りたり 少年 ひかる

こんな光くんめったに見られないよね



尾道なんだけど

ひかる「身長の高い俳優さんでしょう???」

・・・・・・・・・

ひかる「もこみちか!?!?!?」



いえ~~~~~~~~!!!

あっちゃん「こんな学生時代だったらよかったのに!」

久しぶりの修学旅行で テンション上がってますね・・・



茶房 こもん 転校生でもでてきたよね~~~

転校生の大林監督の実家が近所にあるとか


転校生で流れた曲 タイスの瞑想曲 流れてましたね

人気N0.1

春いちごのクリームワッフル

男子学生3人で ワッフル あんまりないですよね~~ とあっちゃん


ひかる「あったかいから サクサク切れちゃう! あったかいん だから~~~」

   「ちょ~うまい!!! カスタードも入ってるから 食べたことのない甘さ!!!」




千光寺へと 

登るのたいへんそ~~~~~~~

おばちゃん登れるかな!?

行く気 満々


坂道の途中で


映画感をだそうと あっちゃんの演技 トロイメライが

そして 光さんは

「なんでもっと早く起こさねえんだよ!!!」


坂をかけ登る 光さん 走り方がまた 可愛い

遅刻しそうな 中学生 ひかる

あっちゃん「八乙女くん~~~ん 思ってたジャンルの映画と違うわ!!!」


転校生で

和夫くんだったかな 和美ちゃんだったかな!? 急いで出かけるシーんなかったかな!?

あったような なかったような???

それを思い出したんだけど

???

転校生大好き旦那に聞けばわかるんだけど・・・

茶房 こもんの話は 以前から 何度か聞いていたんだけどね




長さ200mの 猫の細道

光くんから

「猫の細道って書いてある」と 猫 猫・・・


福石猫108個

全部見つけると幸せが訪れると言われてる・・・と


途中 招き猫美術館もあって・・・

光くん 本物の猫でなくて よかったね


本物の猫さん 出てきた時の ひかにゃんの映像があれば

もっともっと 面白かったかな


階段でつまずく光ちゃん映像も ちょこっと あったね


絶景ポイント 天寧寺 三重塔 撮影ポイント

ひかる「すげ~~~~~~お寺バックに海って見たことない!!!」



75段の階段

がむしゃらに 一生懸命 上がる ひかる

娘「あれ 登りかた どうにかならんの???」

ここで コートをやっと脱いだ 光さん



しゅう 




あっちゃん「これが ポンポン岩っていうんだって!!!」

ひかる  「えっ 急に可愛い名前!!!」


何故 ポンポン岩というのでしょう??


ひかる

「あの芸人さんが あのネタをここで 浮かんだ

   ポンポンスポポポ~~ン っていう・・・ イエ~~」


あっちゃん
 
「アクセルホッパー!!!

  そのネタやってたの すごい前だよ・・・」


ちょっとやってみて慎吾! とあっちゃん

光さんのも もうちょっと見たかったかな



ポンポン岩で

氷室京介 Virgin Beat ミュージックビデオ!?風 トリオ

光さんは ドラム担当かな!?

氷室さんに心からお詫びします・・・と逸見さん


子どもたちが

光 あぶない 危ない 落ちるよ~~~と




グリル展望

カキとタコの 尾道丼

あちゃ~~~

サクサクでプリップリ 旨みすごいよ~~~


AinoArika
2014-03-10

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いもの 光くん 🍎🍎🍎 | トップ | ひかぺ 🍎🍎🍎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

八乙女 光」カテゴリの最新記事