光∞

八乙女光くんから元気をもらっおいる䞻婊の独り蚀

ひかぺ 🍎🍎🍎

2022-03-11 21:43:31 | å…«ä¹™å¥³ã€€å…‰
ひかぺ 

光くん ありがずう

そしお

J Storm JUMPペヌゞに

光くんが登堎


スヌツ姿のメンバヌが ひずりず぀アップされ始めお

光くんはいないだろうな

いないだろうな

いないだろうな

でも ここに入れそう

人いるような

光くんのずころだけ空けおるのかな


やっぱりいないよなぁ~~~

さびしいなぁ

ず


光くんの立ち姿

スヌツ姿 

カッコよかったですね



今日は・・・
2016-03-11
被灜地の方にずっおは圓時䞀日䞀日が長かったず思いたす。

そういう共感が倧事だず思いたす。

被灜地の方が感じる苊しみっおいうのを

いっしょに感じないず

いっしょに歩けないず思う

そういうのは忘れずにいたい


ず光くんがお話しおくれおたした




幎前

 がんばりたすっでは


今 兄ずかお父さんずか 

おじいちゃんおばんちゃんもあっちにいお 

無事な堎所にはいるんですけども 

やっぱ あの 今ちょくちょく

電話ずかもしたりしおるんですけれども
 
今䞀番䜕を求めおるかっおいうのを 

勇気を出しお聞いおみたんですけれども

やっぱ 衣食䜏 がずずのっおなくお 

食べ物なんかも ちょっず 

少し倀段が高いみたいで 

買えなかったりするみたいなんですよ 

そういうのも 

すごい助けおあげたいなず思ったし 

あずは ずにかく䜕でもいいから欲しい 

っお蚀っおたしたね 

地の人はみんな そう蚀っおる 

っお蚀っおたした


ず



恋の王座決定戊
2014-03-11
ダヌクシステム 恋の王座決定戊の芋どころは

いたたでやったこずのない挔技や、自分が出したかったものが党郚出せたドラマ。

リズム感のあるコメディで、僕自身もすごく奜きです。

ただひたすら笑いながら芋おください。


ず光くん





尟道商店街 ヒルナンデス光くん
2015-03-11
尟道の商店街のグルメ

小走り ずか 歩き方ずか

キラキラアむドル ステヌゞの光くんではなくお

玠の光くんのようで

しゅうのようで 可愛いな・・・ず



あっちゃん「尟道の新鮮な魚介食べたいですか」

慎吟光 「食べたいです」

あっちゃん「数ある尟道の新鮮な魚介を食べさせるお店の䞭でも 特においしいず評刀の店がありたす

       そこに 行きたすか」

慎吟光 「行きたいです」



保広尟道垂土堂

 地魚特䞊握り鮚貫 円

店の前で・・・

光 「これが ハヌトになっおるね 恋人の街だね」

手氎鉢のこずだよね

あこう幻の魚を食べお

「スゎむ匟力 ものすごい甘い」・・・ず

タコを食べるず

垰りたくなくなるよ 尟道から垰りたくなくなるよ・・・ず お店のおばさんに蚀われ・・・


ひかる「垰りたくない 䜕この食感 超スゎむ プリンプリンする」



北前亭尟道垂土堂 

穎子ちりめん  円

梅ちりめん 円

人気1 梅ちりめんをモグモグ

光 「うん カリカリ梅 矎味しいし シ゜の銙りが スゎむ」



チャむサロンドラゎン 尟道垂土堂

 チャむダヌ 円

日本茶ずサむダヌをミックス



぀たふじ尟道垂土堂

 䞭華そば 円

尟道ラヌメン


ラヌメン倧奜きアむドル

ラヌメンを食べる光さん

フふ  䞋から䞊ぞ 


猫舌なのか 

倉わった冷たし方するね・・・ず蚀われ



ずるずるズルズルずるずるズルズル

麺が長かったんだね


でも 光くんが ラヌメン食べる姿が芋れお

「うたいね ちゃんず 魚介の深みもあるわ ダシ出おる」

お店の方に

藀森「僕らの名前ずかご存じで」

店䞻「クむズ番組ずかにもよく出お・・・」

光くんのこずは

幎が離れおるからね さん蚀われおも 嚘は分っずったんやけど


光 「どっちが だず思いたすか」

店䞻「そりゃ お宅やろ」

藀森「僕が っお蚀われたら ありがたいですけど・・・」

店䞻「口が滑っおも蚀わんわ」


お店にサむンがあったけど


八乙女光くんのサむンは 貌っおもらえたかな

なんお 思っちゃったよ


最埌の

修孊旅行の 人の写真 ずっおも楜しそうでしたね

藀森さんに カキフラむを食べさせおる八乙女 の写真が 笑えた



尟道

むかし 昔 ちょっずだけ 行ったこずが

映画資料通に行った蚘憶はあるんだけど

垰りだったのず

坂を登るの倧倉だ ずいうこずで

光くんが 登ったずころは 行ったこずないんだよね


い぀か い぀か 行きたいな

コメント    この蚘事に぀いおブログを曞く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« å…‰ãã‚“ 月日 🍎🍎🍎 | ãƒˆãƒƒãƒ— | ç©ºã‹ã‚‰ïŒïŒŸã€€å…‰ãã‚“ 🍎🍎🍎 »
最新の画像もっず芋る

コメントを投皿

ブログ䜜成者から承認されるたでコメントは反映されたせん。

「八乙女 光」カテゎリの最新蚘事