光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

光くん 今日は先輩のコンサートに♪

2016-06-11 21:08:47 | 1年前
今日は らじらーお休みでしたが

光くんは

NEWSのドーム魂に参戦

いや 見学してたようですね


光くんは

メガネ男子だったとか!?



昨夜は

薮くん出演のサッカ―番組がありましたね

始めの方は見てたけど

なかなか薮くんが出てこないので

寝てしまい

まだ 娘も見れてない状態ですが


薮くん

生き生きとお仕事してたようですね



ワッキーさんが

画面に現れたときには

あっ 光くんと仲良しの

ワッキーさん!!!


こんな感じで見てました


光くんは ワッキーさんと連絡とれてるのでしょうかね!?


24時間テレビのとき

ワッキー呼んでやれよ!!!


と司会の上田さん!? の発言が

今でも 思い出されるよ

ほんと

ワッキーさんが出演して

昔の面白エピソードでも

話してくれたらな~~

なんて24時間テレビのとき思ってたからね


いつか 共演できるといいね


キラキラ光くん
今日は MV解禁だったんですね朝から 可愛い光さん見れました赤白しましまの可愛い衣装ZIPが一番のBESTでした 光さんはねエアーギター光も 後ろの方に...




八乙女ピーマンの日(@_@;)
今日は 八乙女ピーマンの日光くん お顔を緑色に塗って全身緑タイツ!?で頑張ってましたねお顔 汗かいて大変そうでしたけどねお化けピーマン と何度も何度も言われ・・・...




熱いっ(@_@;) 薮光


薮光

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金平糖を口説く 優しい光さ... | トップ | 6月11日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

1年前」カテゴリの最新記事