光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

魅惑のパーティー 🎶 ビビットで

2016-07-29 16:53:48 | WS
今朝

昨日のJUMP魂映像流れましたね

ビビットさんありがとう

光くんパート

2バージョン見れました


腰振りシーンはないのですか!?

と思ってたら

流れました

国分先輩が

その映像を見て

ハハハハハハハハッ

声を出して笑顔


それと

指をパラパラパラ

ウィンク


映ってました


でもね

衣裳なんですけど

光くんの襟元

金の飾り 付け忘れてないですか

衣裳さ~~~ん


光くんだけ

赤一色なんですよね

おばちゃん

金色の飾り付けてあげたい!!!


光くんは

いつも

光り輝いてるから

気にしなくていいかな





どの局も同じような映像で

光くんの 魅惑のパーティーが

く~~~る~~~

と思ってたら

違う人の映像に


全部よく見れてないんだけど

ZIPの2回目

腰は振ってませんでしたが

映ってましたね



大阪公演1部

BEST曲

2番のセリフ

今日は光くん

「もっと欲しいんだろ?」


毎公演変わるようですね



でもね

おふざけコーナーがなくなったのは

さびしいよ~~~


歌も聴けて

おふざけコーナーもあって

盛りだくさんな コンサートのほうがいいよ~~~



こんなツイが・・・

増田くんデザインの光くんの衣装のズボンの股のあたりに

「HIKARU」とロゴ入っていて

それに気づいた伊野尾くんが指摘→モニターに光くんの股アップ

山田「どこが光ってるんだよ」


顔をタオルで覆って

その上からマイク当てて喋る光くん

本人曰く「誰にも見られず汗を拭く方法」だとか

光くん「DEARマンだよ!」

顔からタオルとるとき「ぱぁ」


アンコール

バンダナで光くんハチマキしてたぁー!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月28日(木)のつぶやき その2 | トップ | 今日のMCは 薮光で盛り上... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

WS」カテゴリの最新記事