光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

今日のMCは 薮光で盛り上がったようですね!(^^)!

2016-07-29 21:25:07 | 1年前
今日の夜の部は

薮光祭りだったようですね


ケンカからのキス芸3回!?






「知念が本番一時間前にもう準備出来た!

って言うから早っ!て思ってたら 

トイレ行って帰ったら

知念赤ちゃんみたいに寝てた…(すやすやポーズする光くん)」

薮「光がやると全然可愛くねぇ!」





薮さんの指輪を借りて「え?!やぶひか小指のサイズ一緒なんだけど!

え、これファン絶対喜ぶよね?!

やぶひか小指のサイズ一緒なんだけど?!」

って騒いでたのをゆとけとに暴露される八乙女さん


マスカレード
1回目の「魅惑のParty」は

カメラ寄ってきて欲しいときにいつもやる指クイクイってやつで

2回目にがっつり腰振り

vampireの時の山田くんのようにスクリーンに光くんの腰

結構歓声もあがる





今朝のビビットで見た感じかな!?



こうやってツイで内容は知ることはできるけど

自分が見たい 聞きたかったMCが

映像化されることはほとんどなくて


でも コンサートで披露された歌は

映像化されることがあるわけで


昨日の ChikuTakuまだ引きずってます


カウコンの映像化が一番の願いです


ヴァンパイアーのテレビ出演は

みんな 生歌で

ジャニウェブの Mステレポに

薮光が 歌の練習一生懸命してた・・・

レポありましたよね


光くんの

生歌聞きたいよ~~~


コンパスローズの生歌もよかったよ

FNSうたの夏まつり 八乙女くん
FNSうたの夏まつり光くんのビジュとて~~もよかったです最初は軽部さんの後ろで ペンライトを持って ちょっとキョロキョロ光さん曲紹介の時にはペンライトを前...



STAR TIME  AinoArika

カラオケでJUMPの歌を3曲歌ってと言われたら???UMPデビュー曲だから家にはもう映像はないけどテレビで見てましたよ!!!しゅうくんがいた と思ったのとなかな...


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魅惑のパーティー 🎶 ビビ... | トップ | 7月29日(金)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

1年前」カテゴリの最新記事