鹿児島県立松陽高等学校公式blog

学校での活動等をお知らせします。

書道パフォーマンス,披露!

2018-04-20 17:24:12 | 学校行事

平成30年4月17日(火) 書道部歓迎パフォーマンス

書道部による新入生歓迎パフォーマンスが,昼食時間に多目的ホールで行われました。

ぎっしりと囲んだ観客を前に,書道部員のパフォーマンス開始。

初めて見る1年生も多く,また間近で見ることができるため,音楽に乗せてリズムよく筆を運ぶ部員とともに,文字を追い,筆遣いを感じることができました。

書道部の皆さんから贈られた「挑戦」の言葉は,入学したての1年生にとっては大きな励ましとなりました。

書道部から,「文化祭でのパフォーマンスもお楽しみに!!」とのことです。さらに完成されたパフォーマンスが待ち遠しくなりますね!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天高く舞い上れ!3年生! | トップ | 吹奏楽部 歓迎コンサート! »
最新の画像もっと見る

学校行事」カテゴリの最新記事