鹿児島県立松陽高等学校公式blog

学校での活動等をお知らせします。

離任式

2018-03-27 11:39:59 | 学校行事

平成30年3月27日(火)

離任式が体育館にて行われました。平成30年度の人事異動で,14名の先生方が転退職されることになりました。

 

式には10名の先生方が御出席になり,お別れと励ましの言葉をいただきました。

2年から12年とそれぞれ勤務なさった年数は違いますが,松陽高校生に寄せる思いはあふれんばかりで,先生方のお言葉は私たちの胸に刻み込まれました。

先生方に御指導いただいたことをこれからも糧にして,前に進んでいきたいと思います。 

転退職される先生方の新天地での御健勝と御活躍を心よりお祈りします。

校内の桜も咲き誇り,先生方との別れを惜しんでいるかのようです。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合格者集合 | トップ | サッカー部 Winter League ... »
最新の画像もっと見る

学校行事」カテゴリの最新記事