鹿児島県立松陽高等学校公式blog

学校での活動等をお知らせします。

学力向上推進プログラム公開授業

2012-12-12 17:12:13 | お知らせ等
平成24年度学力向上推進プログラムに係る公開授業が行われました。
授業者は英語科小川禎之教諭で,2年生の英語Ⅱの授業を公開しました。
授業研究では,参加者による熱心な意見交換が行われた後,総合教育センターの川上隆博研究主事から指導・助言をいただきました。お陰様で大変充実した研修会となりました。ありがとうございました。

授業の様子






授業研究の様子


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボランティア活動で,生徒会... | トップ | 長田中学校2年生学校訪問 »
最新の画像もっと見る

お知らせ等」カテゴリの最新記事