鹿児島県立松陽高等学校公式blog

学校での活動等をお知らせします。

幸せな時を創りだしました。。。文化祭2日目

2018-06-22 18:48:59 | 学校行事

平成30年6月9日(土) 文化祭2日目

前日の校内の熱気が,雨までも上がらせたかのような朝。

文化祭2日目が始まりました。

まずは3年7組・8組による合同ステージから!

音楽に合わせて徐々に見えてくる輪郭に,どんな絵が完成するのか期待が高まります。

桜島から噴煙が上がり,いよいよステージ発表の始まりです!

3年生の趣向を凝らしたステージ。

音楽部によるミュージカル「あらしの夜に」。

書道パフォーマンスは今年も見事。

幕間のステージもハイレベルです。

多くの保護者の方に提供していただいた物品バザーも盛況を呈しました。

教室の展示も見ごたえがあるものばかり。

バザーも本校生だけでなく,多くの一般の方々にもお越しいただきました。

午後は吹奏楽部による演奏です!

今年も全校生徒で「テキーラ!!」

Make one's days happy ~1人1人の幸せを創りだそう~ のテーマにふさわしい文化祭となりました。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も最高の文化祭! | トップ | いよいよ受験生! »
最新の画像もっと見る

学校行事」カテゴリの最新記事