鹿児島県立松陽高等学校公式blog

学校での活動等をお知らせします。

サッカー部 ミズノサマーカップ優勝!

2018-07-25 09:18:01 | 部活動

こんにちwwww--- サッカー部でーす!(^^)/~

 

毎日クソ暑い日が続きますねぇ~(◎_◎;)

みなさん,水分補給はこまめに,たっぷりと!

熱中症などにならないよう気をつけてお過ごしくださいね^^)

 

さて,最近恒例となりました夏休み1発目の県外遠征

“ ミズノ サマーカップ ”(高知県の宿毛)に今年も参戦して参りました!!

 

 

水島工業(岡山)。小松島(徳島),琴平(香川),鶴崎工業(大分)

に激戦の末,撃破し

見事,優勝!!(^^)!

8月に行われる「ミズノカップ熊本」への出場権を獲得しました!

 

自らを伸ばす夏休み!

幸先の良い船出となりました!(^○^)

 

船出?

 

船出?

 

はい,ということで,今回の船旅でのオフショットをどうぞ!^^

 

いつもの雑魚寝

画像が暗く見えるのは,日焼けのせいです(ウソ)

 

よい子はマネしないようにしましょう

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新鮮!大学の先生の授業 | トップ | サッカー部 合宿です »
最新の画像もっと見る

部活動」カテゴリの最新記事