Nickelbird’s Daily Drawings Nickelbird’s Daily Drawings

The man thought to become a bird.
My workes are here.

Information

2006-06-05 11:05:28 | Weblog
Hi! Guten Morgen! Everybody.
How are you?

I came back from German trip yesterdy.
The trip to Germany began on last month 26.

It is a German splendid country.
I watched much Old Castles of the bank of the Rhine from Rudesheim near
Frankfurt.
Then I went south and made a trip on romantic road "Romanticche Strasse".
Rothenburg was an impressive, cute and beautiful town.
I was impressed to look at famous Schloss Neushwanstein Castle in the last.
Sketching of this trip prints it in a homepage within one week.
Please expect it.




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (たまびと)
2006-06-05 16:50:22
はい、おかえりなさい!

お疲れ様でした。



ドイツシリーズ楽しみにしています。
返信する
お帰りなさい! (スピッツ)
2006-06-06 00:29:14
Nickelbirdさん

ドイツのスケッチとお話楽しみにしてます!



ロマンチック街道・・ン10年前に行きました。バスで南下しました。随分前のことですが懐かしいです・・・ローテンブルグは特に印象に残っています。写真も地図やパンフレットも箱に入れたままの状態・・思い出がいっぱいです!
返信する
お帰りなさ~い (ロベリア)
2006-06-06 10:01:59
旅のお疲れはとれましたか?



10年くらい前、私もロマンチック街道の旅をしたことがありますが、夫は行ったことがないので、今年ゴールデンウイークにドイツへ行く計画を立てました。

しかし、都合で行けなくなって、大変残念に思っていたところです。

Nickelbirdさんの旅、今度はドイツだと聞いてすごく楽しみです。

返信する
Unknown (Unknown)
2006-06-06 10:36:51
たまびとさんへ

早速おいでいただいてありがとうございます。{/

まずはHPに一部を掲載しました。



スピッツさんへ

私もローテンブルグが一番でした。

それに銅版画屋を見つけて大喜び。



ロベリアさんへ

肌寒い日が続きました。夏物は持って帰っただけ!

ノイシュバンシュタインは霙と雪!

でもオススメです。ロマンチック街道をお二人で是非どうぞ
返信する
いい感じの絵 (ふぁん)
2006-06-06 20:19:21
こんな感じで路地から見える風景の設定すきです。

でも、もっと奥行きが極端な方が絵心のわからない私にはインパクトあるかも。
返信する
こんばんわ♪ (ドラ)
2006-06-06 22:47:47
HPに入れません。サーバーがダウン?
返信する

コメントを投稿