Nickelbird’s Daily Drawings Nickelbird’s Daily Drawings

The man thought to become a bird.
My workes are here.

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hi! (ロベリア)
2006-06-10 09:17:24
毎日のワールドカップニュース、Nickelbirdさんのスケッチ、ますますドイツへ行きたい気持ちが強まります。

ライン川クルーズはお天気でしたか?
返信する
ライン下り (スピッツ)
2006-06-10 15:32:37
Nickelbirdさん こんにちは!

いつの日か ゆっくりのんびり ライン下りをしたいです。この素敵なマップを片手に持って!!
返信する
Guten tag!! (よはな)
2006-06-10 16:48:38


KNakaさん Guten tag!!



プファルス城とライン川の風景!

例えようもない程の

素晴らしさですねぇ~\(@^〇^@)/☆

Knakaさんの、明るい気持ちが絵に表れているようです♪

美しい絵!!

ありがと~♪行きたいな~!!



W杯=さぁ!頑張って応援だぁ~(*^.^*)

寝不足なんて、何のその!

○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪



テレビで、頻繁にドイツが聞こえてきて

ワクワクしています(笑)とはいえ、喋れませんが・・あはは

「これは犬です」くらいは、言えます(≧∇≦)b(爆)

返信する
Unknown (Nickelbird)
2006-06-11 10:36:15
ロベリアさんへ

ハイ。こんにちは。

お天気はよかったです。ハイ。



スピッツさんへ

私はまた行きたいです。ライン下りとロマンチック街道へ。



よはなさんへ

おはようございます。

毎晩寝不足です。ハイ。今も眠い!

返信する

コメントを投稿