Nickelbird’s Daily Drawings Nickelbird’s Daily Drawings

The man thought to become a bird.
My workes are here.

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい村 (スピッツ)
2006-09-13 00:34:32
Nickelbirdさん こんばんは!

イヴォワール美しい村のようですね。ジュネーブからも近いのでしょうか?Nickelbirdさんは 素敵な所をいっぱいご存知ですね。

ところで Sionのフランス語のクラスにはどこの方が多かったですか?Nickelbirdさんの他にも日本の学生さんはいましたか?
返信する
イヴォワールですか (ロベリア)
2006-09-13 20:32:37
Yvoireの読み方をスピッツさんのコメントで知りました。Villagesは英語と同じようですが、フランス語は皆目わかりません。

Nickelbird さんは、フランス語の勉強までなさって本当にすごいなぁと思います。

Multilingualなんですね。

返信する
Hi! (Nickelbird)
2006-09-14 07:39:19
スピッツさん。

イヴォワールはニヨンの対岸フランス領にあります。フランスで毎年「美しい町」に入選しているとか・・・。

ここに車でこの町が世界遺産の町であることは知りませんでした。
返信する
Bonjoure (Nickelbird)
2006-09-14 07:41:33
仏語は難しい!

英語もままならないのに・・・。
返信する

コメントを投稿