Nickelbird’s Daily Drawings Nickelbird’s Daily Drawings

The man thought to become a bird.
My workes are here.

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nori)
2008-07-21 11:28:10
睡蓮はWatter liliyって言うんですか。勉強になりました。十分に涼しさを感じましたよ。 
返信する
noriさんへ (KNakajima)
2008-07-21 20:55:50
おいでいただいてありがとうございます。
タイトルのスペルが違っていました。
睡蓮はWater Lilyです。
返信する
幼稚な質問ですが (ふぁんとも)
2008-08-03 15:58:57
ずいぶん久しぶりでコメントさせていただきます。
度々訪問させて頂いておりますが
実は私 英語がまったくだめで コメントの内容が分からず絵だけを楽しませていただいております。
睡蓮は デツサンなしで直接描かれたのですか。
このような感じの絵が大好きです。 作成過程があるものは勝手に模写させていただいたりしております。
やはり絵画教室で習わないと無理でしょうか。
幼稚な質問 おはずかしいかぎりです
返信する
ふぁんともさん、 (Nickelbird-nakajiam)
2008-08-04 14:32:57
しばらくでした。
コメントいただいてうれしいですね。

下絵なしで描きました。
この絵はあるサイトの制作課題画像を見て描いたもの。
英語・・・何年たってもうまくなりませんが・・・。

会画教室に通わなくても、画材屋さん、たとえば世界堂のようなところに行けば「水彩画教室」「水彩画基本の基礎」とかいう本がありますからそれをご覧になって描くといいとおもいます。
先生につくのならば地元の公民館のサークルに入会するのが気楽ですよね。
返信する

コメントを投稿