Nickelbird’s Daily Drawings Nickelbird’s Daily Drawings

The man thought to become a bird.
My workes are here.

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍しい! (Salut.)
2006-12-28 20:53:45
鳥や昆虫はよく出てきますが、動物は珍しいですね。
昨日の猫ちゃんより、こちらの猫ちゃんが好きです
どちらも、ちょっと不貞腐れ?

歯痛は治まりましたか?
お正月に美味しいものが食べられますように

良いお年をお迎えください
返信する
猫ちゃん (ちょびママ)
2006-12-29 22:25:48
可愛い♪
こちらは子猫なのかしらん?
もう一枚は気位が高そうで迫力ある猫ちゃんですよね。
歯痛はたまらんでしょう?
少しは痛みは和らいだのでしょうか?
早く良くなりますように。。。
今年も数々の絵で行ったつもりの旅気分を味あわせて頂きありがとうございました。
来年もヨロシクお願いします。
良いお年を!
返信する
ありがとうございます。 (Nickelbird)
2006-12-30 21:10:28
Salutさんへ
熱烈歓迎。そうですね。動物のは少ないです。
・・・・今日も歯医者に行きました。まだ腫れがおさまりません・・・・。

ちょびママさんへ
Bonsoir Madame
ありがとう!
・・・明日にはだいぶよくなるでしょう・・・。
大変な年末でした・・・。


返信する

コメントを投稿