Nickelbird’s Daily Drawings Nickelbird’s Daily Drawings

The man thought to become a bird.
My workes are here.

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Cotswoldsへ (スピッツ)
2011-08-09 15:26:23
Nickelbirdさん 
ご無沙汰しております。お元気ですか?
7月上旬 Cotswoldsへ 行きました。今回はLONDONからの日帰りバスツアーに参加し 3つの村を駆け足で回りました。ちょっと忙しかったです・・・こちらの家はChipping Campden でしょうか?とっても素敵に描かれていますね。

先日サムホール公募展に行ってきました。今回友人が初めて参加しました。Nickelbirdさんの作品も拝見できるかと楽しみにしていたのですが今回は参加されていらっしゃらなかったのですね。

忙しくしており なかなかブログ更新ができずにおります。

お元気でお過ごし下さいませ。 
返信する

コメントを投稿