しろ・ちゃ・ハイ!

我が家の動物達(猫・ウサギ・犬)の日々の様子と日常のコマゴマを何気にUP

無事終わりました~

2007-07-20 | ミルとミンキー

 

 

 

       
                 何を?

 

 

 

 

 

ミンキーの検診無事終了しました。

 

 

ちょうど午後から仕事お休みだったお父さんと2人と1匹で行ってきました。

 

 

質問その他はお父さんに「おまかせっ

 

 

3ヶ月くらいでやはり女の子らしいですよ。

 

 

かなり不安だったんですけど、待合室で近くに座っていると

 

 

金網越しに手を出すぐらい元気でした。

 

 

ワキチン注射をして終了でした。異常もなくて一安心・・

 

 

 

 

     
       注射のせいか帰ってから元気ないです

 

 

 

 

質問とかはお父さんに「おまかせっ」だったので

 

 

前回同様ボ~ッとしてる間に終わった感じ?

 

 

ハハハあの決意はどこに・・・

 

 

 

 

 

 

 

       

 

 

先日、夜のミルの自由時間にミンキーの部屋の扉が少しあいていたらしく

 

 

ミルがミンキーの部屋に勝手に入ってしまいました。

 

 

念の為入り口に、金網の衝立を立ててたんですが

 

 

2匹は金網越しに面会したもよう・・・・

 

 

ミルは興味しんしんだったですが、ミンキーのほうが固まってました。

 

 

ミルの大胆ぶりに周囲がびっくり

 

 

いつもは小心者なのに~

 

 

どうしてそういう事するの~

 

 

 

 

 

 

 


 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー (spur)
2007-07-20 08:23:44
ミルお兄ちゃん、大胆ですな~
うささんが好奇心旺盛っていうのはよく聞きますが
すごい行動力ですね
今まで、気になって仕方なかったのかな
おおー チャーンス! みたいな・・・
返信する
Unknown (なお)
2007-07-20 18:00:04
ミンキーちゃん、女の子ですか~~。
どうりで、やさしい顔してると思った。
注射、痛かったのね~~ナデナデ。
ミルちゃん、大胆ですねぇ。
いざとなったら、ミンキーちゃんの方がびびっちゃうかな?
まだ、ミルちゃんの方が大きいよね?
返信する
Unknown (きなこんぼい)
2007-07-20 21:52:43
あらら、ミンキーちゃん、怒りのオーラが出てますな
ミルちゃんとミンキーちゃん、網越しに面会したんですね^^
どうだろ~
ミルちゃん、以外と平気なのっ!?
ラブラブする日は来るのか・・・!
返信する
Unknown (あず)
2007-07-20 22:10:35
無事健診終わりましたか。
生後6ヶ月頃になると、子供と一緒で歯が生え変わるのでハッキリした月数は判りますね。(例外は別)

ミルちゃんと対面したんですね。もっとミンキーちゃんの方が堂々としていると思ったのに意外でした。
返信する
Unknown (サブロー)
2007-07-20 23:14:56
ミンキーちゃん病院嫌いになったかな?
ミルちゃん大胆ですね。
返信する
Unknown (リエコ@NITO-YA)
2007-07-21 00:44:47
やる気満々の野うさぎさんに3000点!!


ああ…ミンキーちゃん・・・すっかりイジケて…
早くご機嫌なおるといいですね~(笑)

ミル君はミンキーちゃんを同居人として、意外と
しっかり認識してるのかもしれませんねぇ…
いつか仲良くできる日が来たりするのかしら??


返信する
Unknown (でろんでろん)
2007-07-21 17:44:25
無事検診終ったんですね。
ミンキーちゃん、注射されてご機嫌が悪かったのかな?ミンキーちゃんの成長、楽しみですね。

それにしても、ミルちゃん大胆ね~
好奇心あり過ぎですね、仲良くなれるのかしら。


返信する
Unknown (ミル)
2007-07-21 21:03:02
spurさんへ
本当に怖いものしらずです。
ネコとか怖いものをまったく知らないんでしょうね。
確かに「痛い・怖い経験」ってミルにはないんですよね。





なおさんへ
まだまだミルの方が大きいですね。
ミンキーも結構甘えん坊なので、新しい物には
ビクビクして固まってます。
まだまだ赤ちゃんなんですね~




きなこんぼいさんへ
ミル、以外どころかまったく平気みたい。
怖い目にあったことないから、ブイブイいってますよ。ミンキーの方が「何者?」って警戒してました。
このまま、お兄ちゃんでいてくれるといいなぁ~



あずさんへ
はい、無事終了しました~
ミルの方がこわいもの知らずなのか平気でした。
ミンキーの方が警戒で小さくなってうずくまってまいsた。
ミルの方が大きいからビックリしたんでしょう・・



サブローさんへ
病院嫌いになったら困るなぁ~
でも注射結構大きくてかわいそうでした・・・



リエコさんへ
検診当日は本当に元気がなくて心配しました。
ショックだったんでしょうね。
ミルの好奇心は、びっくりします。
痛い経験がないからなのか、大胆ですよね。
おたがいが認め合うといいんですけどね~




でろんでろんさんへ
突然知らないところへ行って、注射だったので
ビックリしたのかも。
あと車がどうもニガテのようで、ものすごく悲しい声で鳴いてました。
ミルはね~こっちがビックリというか、知らないうちに変な事しないで~って感じ・・・大胆すぎですよね。
返信する