しろ・ちゃ・ハイ!

我が家の動物達(猫・ウサギ・犬)の日々の様子と日常のコマゴマを何気にUP

愛あるお言葉

2007-05-14 | イラスト

 

 








 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


          顔まで刺された私

 

 

 

 

 

 

さて、ここで問題・・・・・

 

 

 

ムヒを塗りまくってる私にダンナは何と

 

 

言ってくれたでしょうか?

 

 

 

 

 

①大変だな~。

 

②そんなに痒いもんなの?

 

③いつもご苦労さん。

 

④その他

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、あなたならどうする!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

④その他で・・・・

 

 

「ミルにうつさないでね・・・・

 

 

 

 

でした。

 

 

 

 

お父さん・・・愛あるお言葉ありがとう・・

 

 

 

 

 

 

ってなわけで苦労した草を食べるミルさんの

様子です。

 

 

 

 

今は一応、外から帰ったら服着替えて

 

 

 

オフロ入ってからミルに近づく私・・・・・・トホホ

 

 

 

   愛あるポチをよろしく・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きなこんぼい)
2007-05-14 21:19:38
ブハハハハハハ!
ダンナサマ、ナイスな一言ですね~(笑)
いやいや~、私もそう思いましたよ!なんちゃって!
転んだ瞬間に食いつくダニーちゃんはすさまじいですな~^^;
これからは蚊も出てくるし、ミルさん気をつけてね~!
てか、3枚目の旦那さまの隣りにチョコンと座るミルちゃんの絵がめちゃんこかわいいわ~♪
返信する
お疲れ様~ (akkom)
2007-05-15 12:04:36
昨日の日記読んでミル君ってペレット食べないで、野草食べてるって読んで???となった私。
で、過去日記読んだら、売ってる野菜も食べてくれないと知って更に驚き!!

ミルさん、大変でしょ? 
凄いよ、母の愛だわ・・・パチパチ!

それなのに、ご主人たら酷い!!!!!
(でも思わず私も笑っちゃった・・・ゴメンねミルさんwwwww)

ミル君はみんなに愛されてて本当に幸せだね~
返信する
おとーさん! (spur)
2007-05-15 14:09:30
刺されたカユカユはうつらないですよね~!
お父さんったらひどいー。
早く治りますように・・ダニのカユカユって
しつこいんですよね・・

私も最近草取りに励んでます。
緑の匂いって、うささんには
たまらなく魅力のようじゃないですか?
食べる勢いが違います(笑)

返信する
Unknown (ミル)
2007-05-15 19:49:11
>>きなこんぼいさん
 ムヒでスースーするニオイのする私を嫌がるかと思ったけど、なんだか気にしないで寄ってきました。
それだけでも、OKかな・・・
ダンナの言葉は多分そう言うだろうな・・・と思ってたので、あんまし・全然・気にしてないですよ。
えぇ、本当に!

>>akkomさん
 ミルは野草好きなんです。やっぱり自然の中で食べてるものが一番身体に合ってるかなと・・・・
ダンナのミル好き好き発言はいつもなので、
気にしてませんとも。
ちっともね!

>>spurさん
 spurさんも草取り仲間ですね。
 くれぐれもダニには気をつけて下さいね(^^)
 忘れた頃に、かゆみがぶり返しますもの・・
 草のニオイって、ウサちゃんにはたまらない
 ニオイなんでしょうね。ミルは草の入ってる
ビニール袋がすぐわかるみたいです(^^;)
返信する