しろ・ちゃ・ハイ!

我が家の動物達(猫・ウサギ・犬)の日々の様子と日常のコマゴマを何気にUP

NHKにノウサギが・・

2007-05-11 | その他

 

明日NHK教育で朝9:00~9:15に

 

 

「モリゾー・キッコロの森へいこうよ」ってコーナーで

 

 

「見たい会いたいノウサギ」っていう番組が放送予定です。

 

 

あんまりノウサギって映像が放送される事が

 

 

少ないので楽しみ・・・・・

 

 

夕方5:45~からも再放送があるので、

 

 

おヒマな方はどうぞ・・・・・(^^:)

 

 

 

 

 

 ところで・・・・・・

 

 

どこかのブログに書いてあったんですが、

 

 

「カメラ」にこだわると言う事は

 

 

底なし沼にズブズブ両足突っ込むような

 

 

ものだとか・・・・・

 

 

特に「レンズ」・・・・

 

 

ダンナは「・・だって・・・やっぱり・・違うんだ~」

 

 

 

 主張しております。

 

 

 

現に、お小遣いからの天引きで

 

 

最近もレンズを買ったばかり・・・

 

 

手取りのお小遣いはどんどん減っております・・・・ホホ 

 

 

まさに「レンズ地獄」と申しましょうか・・・・・

 

 

撮るのは、ウサギ一匹なのに・・・・・

 

 

 

 


  んで、これが新しいレンズで撮ったミル・・・
 上の写真もなんです~

 

 

 

何か明るく撮れるんですって!

 

 

どうなんでしょう?

 

 

多少違うような気がするような・・・・・

 

 

しないような・・・・・・

 

 

地味っていえば地味なお顔ですからね~・・・ミルさん・・・

 

 

     ランキングに参加してます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ましたよ~ (でろんでろん)
2007-05-12 21:20:20
午後の再放送見たました。
野うさぎ、毛の色が季節によって変わってました。
ミルちゃんは、あんなに変わらないのでしょう?
アゴヒゲもあったような・・・・・

私も、うーちゃん撮りたくて、デジカメ買いかえましたよ、ちなみに1,000万画素です。
レンズには、そんなに凝ってないですけど。
ミルちゃん、きれいに撮れてますね、違うと思いますよ。
返信する
Unknown (ミル)
2007-05-13 08:15:56
ミルはキュウシュウノウサギっていうんですけど、中には白くなるのもあるんです。積雪する地方のノウサギさんは、白くなるようです。やっぱり身を守るためなんでしょうね。ミルの白くなった姿を見てみたいんですが、絶対無理らしいです(^^;)
デジカメ買い替えたんですね。
私怖くてダンナのカメラはあんまし触れません
オート撮影以外は何か設定がいろいろあつて
憶えられません
何回も教えてもらってるのに・・・
返信する