SHOW!!ER in Goo ROOM~☆

Globallyに関心もち,物事や社会を色々な角度からSHOW介,一緒にモニター&checkもしてこう♪

3月18日(日)のつぶやき その2

2012-03-19 03:40:22 | 報道/ニュース
06:00 RT from Twipple for Android
村上達也 東海村長『福島第一原発の事故は人災。津波のせいだとはいえないでしょ。原発に対するうぬぼれですよ。これまで必要な安全対策を講じてこなかったからです。~経済優先の考え方が、ああした事故を引き起こしている』bit.ly/yapKuD
Divina Commediaさんのツイート

11:00 from Paper.li
あさバンしゃわりん? 紙が更新されました! bit.ly/iqYBQa ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @mami3mamitter @hiromiinagaki

12:33 RT from Twipple for Android
沢田教授 「内部被ばくの影響は、世間で思われているより深刻で、欧州放射線リスク委員会(ECRR)は年間0.1ミリシーベルトを基準にしている。日本は命と暮らしを守るという基本姿勢が薄い」
cmk2wlさんのツイート

12:39 from Twipple for Android (Re: @tentohiroba
経産省前テントひろば中継できる方いますか #経産省前テントひろば 経産省テント広場QT @tentohiroba ★拡散願SOS★警察が大量に来て右翼団体がくるとの事。テントは少人数。これからでも来れる方はぜひテントへ?人数多ければ多いほど力になります!よろしくお願いします?

12:41 RT from Twipple for Android
遠くから車でやって来て、がなりたててテントを揺すってと言った事は普通しませんね。国有地を駐車場として長年不法占拠している自民党にもぜひ抗議して欲しいものです@tachitora: <テント日誌3/15(木)>右翼の襲来にテントに緊張走る! tentohiroba.tumblr.com
だんざえもんさんのツイート

13:47 from Twipple for Android (Re: @tentohiroba
記録だけでも経産省前テントひろばへの暴走強行の抑止牽制になりますね!私も間もなく経産省テント広場到着~配信予定。 #経産省前テントひろば RT @tentohiroba 中継や記録できる方ぜひ

14:02 from Twipple for Android (Re: @takagi_toshi
経産省前テントひろばなう。一旦収まり夕方また経産省テント広場に来そうとの事。その際は配信します #経産省前テントひろば @tentohiroba @takagi_toshi

14:21 from Twipple for Android (Re: @okichi3 [ 2 RT ]
明日319(月)は経産省前テントひろば #ストレステスト 会抗議pm5時→東西同時 #関西電力 #大飯原発 #再稼働反対 @okichi3 さん達と #プチデモ#右から #脱原発 #デモ →経産省テント広場…掛け持ち廻る予定です #経産省前テントひろば @minipara

19:18 from Twipple for Android (Re: @takagi_toshi [ 1 RT ]
経産省前テントひろば3/18(日)19時過ぎ、異状無し。雨も収まりました。私は帰りますが、経産省テント広場はまだ盛況です。お疲れ様でした。 #経産省前テントひろば RT @tentohiroba @takagi_toshi

21:34 RT from Twipple for Android
NHK総合 21:00 NHKスペシャル「東京大空襲 583枚の未公開写真」 nhk.jp/special #nhkgtv
NHK総合さんのツイート

21:36 RT from Twipple for Android
関電、原子力安全協定拡大に消極的 自治体側は反発も t.asahi.com/5y1v原発事故で近畿の水瓶・琵琶湖が汚染されれば福井県だけの問題ではすまない。大飯原発などを早く再稼働したいが、必要な「地元同意」の範囲は広げたくない。何を自分勝手な事言ってるの、関電。
桃雪さんのツイート

21:38 RT from Twipple for Android
濃尾平野(岐阜・愛知)も地元です!→bit.ly/Afdz42 (風船を飛ばした実証実験) RT @mizuhofukushima: 地元の同意の範囲について16日官房長官は大飯原発の地元に滋賀県は含まれないと発(cont) tl.gd/gg3obc
脱原発に1票+3票+3匹さんのツイート

21:38 RT from Twipple for Android
お疲れ様です!3月31日原発いらないデモat浜松 bit.ly/yZLcua のチラシを置いていただけるお店などございましたら、ご連絡下さい。郵送いたします。
TwitNoNukes浜松さんのツイート

21:41 RT from Twipple for Android
道は違う。方法も違う。考え方も違う。でも、目指すは同じ場所。重なり合う部分で、一緒にできること。今日、普通に会話ができたこと、やっぱり私はうれしかったんだ。みんなができることを必死でやっている。それを認め合う。そして、それは誰かの道を阻むものでは決してない。
かるてーか こと ししどたかこさんのツイート

21:45 RT from Twipple for Android
最新型APWR炉(2):米国でも、ジョージア州では許可出たが、地震の多いカリフォルニア州では、上部に重量物を乗せる型の許可は降りない。(要するに電源失っても冷却できる事が認可の条件の一つなんだろう。もう地震の多い日本では全基停止しかない。)tl.gd/g2kumq
よしぼ~さんのツイート

21:49 RT from Twipple for Android
【大阪・関電本社前緊急抗議/拡散ツイートキャンペーン】 大飯原発再稼働が進んでしまいます! 3/19(月)昼の部11~14時、夜の部17時~関電本社前で緊急抗議を行います!このページの「ツイート」ボタンを押して拡散にご協力下さい!→ twitnonukes.blogspot.com/2012/03/319_16…
づぼらやさんのツイート

by showering00 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿