しょうわとゆかいな仲間たち

松和建設staff日記

男の料理教室!

2011年05月27日 | 社長

子猫事件と同日の日に、

弊社会長の自宅にて、男の料理教室 祝第1回目を

開催させていただきました

生徒さんたちは

新築・リフォームなどをさせていただきました

OBさんが、参加してくださいました

それもそのはず、2月にナイスさんのビックサイトの展示会のバスツアーの

食事会の時に弊社の会長様が、参加していただきましたOBの方に

声をかけさせていただいて

今回の料理教室の開催となりました

皆様、超真剣でした

蕎麦打ち&魚料理

お酒に合う 最高の組み合わせですね

 

お料理教室の先生は、

永堀夫妻様です

いつもありがとうございます

 会長殿もしっかりと勉強中

そして、最後に勉強した料理をみんなで

試食

この後、夕方より 

地元の小料理屋さん 

笹の家さんにて、打ち上げとなりました

次回は、7月だそうです

 

MAHALO

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A様邸 リフォーム工事 | トップ | A様邸 リフォーム工事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社長」カテゴリの最新記事