しょうわとゆかいな仲間たち

松和建設staff日記

明けましておめでとうございます・・・・遅くなりましたが!

2011年01月15日 | 社長

皆様 だいぶ遅くなりましたが

本年もよろしくお願いします

もうすっかり、通常業務になっております

去年は、ウッドデッキの解体工事で

軽く2階から、落下したり

年末には、現場の冷蔵庫のコンセントを全体重で乗ってしまい

足の親指の

付け根にコンセントがさっさたり

散々でしたので、今年は、新年より箱根神社に

お参り&お祓いをしてきました

 

御祈祷料もしっかりと納めてきたので

今年は、バッチリのはずです

 

神社の帰りに、駐車場にあるご飯屋さんで

饂飩を食べてきました

そのあとは、

箱根彫刻の森 美術館によって

お土産の御饅頭をゲットし

帰宅しました

そんなこんなの御休みでしたよ

 

MAHALO

 

PS 自分の母校 東亜学園高校が新春の高校バレーで優勝しました

 すごいですね

 

MAHALO

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆様 よいお年を!!! | トップ | またまた御無沙汰しております »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社長」カテゴリの最新記事