しょうわとゆかいな仲間たち

松和建設staff日記

恩多町リフォーム工事&職人さんご紹介

2009年12月15日 | 社長

先週より、恩多町のI様邸のリフォーム工事をさせて頂いております

 

ほとんど、完成です

 

既存のリフォーム瓦の上に、SK化研というメーカーの

 

屋根用遮熱塗料クールタイトと塗料を施工しております

 

 

来年の夏は、今年の夏とは、

 

二階のお部屋の室温はかなり違うでしょう

 

そして、本日 I様邸でお茶をいただいていた所

御主人様より うれしいお言葉をいただきました

 

お宅の職人さんは、若いのに挨拶をきちんとできるし

 

一生懸命頑張って、施工もじょうずだなぁーー

 

うれしい言葉をいただきました

言われたのは、この方

朝倉塗装の職人さん

 

ユウ君です

 

これからも、しっかり頼みますよ

 

ではでは

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 働き者をスカウトしてきました | トップ | 研修に行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社長」カテゴリの最新記事