しょうわとゆかいな仲間たち

松和建設staff日記

研修に行ってきました

2009年12月17日 | 社長

松久です。

昨日は、㈱ナイスさんの耐震診断士の講習会で

横浜の鶴見まで、行ってきました

 

こう見えましても、私 松久は、一応耐震診断士の免許を持っております

昨日の講習会は、耐震の勉強とほかの、

講習もあり、勉強になりました

 

そして、ひとつ来年、事業としてやってみたら面白いものを発見

 

早速、今朝 メーカーさんに相談し

 

資料を取り寄せて頂きことになりました

 

(もう少し、煮詰めてから御報告させていただきますね

 

 

PS

 

なんで、講習会みたいのって、あんなに眠くなるんでしょうね

 

NOAです。

 

事務所に連れてきたところを

 

ではでは

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恩多町リフォーム工事&職人... | トップ | K様邸 進行中です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社長」カテゴリの最新記事