昭和工業株式会社は道路製品・土木製品及び秩父情報やエクステリア情報を発信します

私たちは、子育て中の方でも働きやすい職場環境つくりをしています。

FIND Chichibu中間報告会に参加して

2008-12-10 08:54:06 | 秩父情報・社内情報
こんにちは

昨日午後からの雨も朝方にはやみ、濃霧ではありますが暖かい朝を迎えました

昨日は「FIND Chichibu 中間報告会」でした。
会員企業は150数社。活動は1事業、2部会、8分科会がありそれぞれ中間報告がされました。個々の企業が良くなることによって地元が活性化されと言うことで、それぞれ熱心な活動がされていました。

またビジネススクール(半年間)も開催されていて22名の方が受講されているそうです。

自分たちの企業や街を良くする為に産官学連携をとりながら活動されているので、その考え方は見習いたいなと感じました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿