Morrie Allcomer(モーリーオールカマー)の音楽の森

写真・Morrie Allcomer(モーリーオールカマー)の音楽活動、釣り

東松山市農林公園

2021-09-02 22:25:29 | 日記

8/29(日)。
埼玉県東松山市にある、東松山農林公園へ行ってきました。


昨年、ネットだったか、フリーペーパーだったか、で、こちらの場所を知りました。
丘の上のCafeがオープン。
ひまわりが見頃。
そんな記事でした。
で、訪れたのですが、ひまわりは見頃を過ぎていて。
写真の日付を確認したら、ちょうど1年前、8/28でした。
その時の様子が、こちら。

残暑が厳しく、ヘタっています。


いくつかは、まだ綺麗に咲いていました。
そして、ツボミもチラホラ見えていました。


そして、今年です。
1ヶ月前に、実は、1度、来ていたんですね。
この公園の近所に、魚とりの「ガサガサ」に来て、ついでに立ち寄ったんです。
しかし、その時は、まだまだ、の状態。
今年は長雨もあり、時期が少し遅めなのかも、と思いました。


それから1ヶ月。
今日、行ってみたら。
あっという間、ですね。
昨年以上に見頃を過ぎていました。




そんな、東松山市農林公園での模様を、YouTubeにUPしました。
ぜひ、ご視聴ください。
因みに、BGMはMorrie作曲です。


東松山市農林公園


前回UPの動画です。

さぎ山記念公園と見沼自然公園
 
こちら ↓↓ 「埼玉の片隅から」チャンネルです。
よろしければ、チャンネル登録を、おねがいします!



音楽チャンネルは、こちら↓↓

※Morrie AllcomerのYouTubeチャンネルでは、沢山の音楽をUPしています。
そちらもよろしくお願いします。
 

※Morrie Allcomer ツイッター
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿