奥州商工会議所江刺支所のブログ

江刺のイベントをお知らせします。

4月19日桜便り

2018-04-19 | 奥州商工会議所江刺支所

木によって満開だったり、5分咲きだったり、蕾だったり・・・色々楽しめる状況です

 

館山史跡公園周辺     展望台より、桜だけでなく遠くの山々(焼石方面?)まで良く見えました 

 

重染寺源義経供養塔周辺   枝垂桜も開花 

 

旧岩谷堂共立病院(明治記念館)周辺  

今日は穏やかな陽気に誘われ、お花見をしている方の姿も多く見られました

 

次の桜便りは、ボンボリ点灯時の様子と思っております

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「えさし共通商品券」の加盟... | トップ | 「第45回江刺甚句まつり」へ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

奥州商工会議所江刺支所」カテゴリの最新記事