奥州商工会議所江刺支所のブログ

江刺のイベントをお知らせします。

桜の開花を待つばかり

2017-04-06 | 奥州商工会議所江刺支所

4月にしては暑いくらいの4月5日(水)に「江刺桜まつり」のボンボリ設置しました

 

4月10日(月)はまだ蕾でしたが、今年の桜はキレイに咲いてくれるのかな

 

ライトアップ  4月7日(金)~5月7日(日) 17:00~6:00

 場所  旧岩谷堂共立病院(明治記念館)周辺

      館山史跡公園周辺

      重染寺源義経供養塔周辺

 

 

日中のお花見もいいですけど、ボンボリの灯りでもお花見を楽しんでくださいね

まだまだ朝晩寒いので暖かくしてお出かけください。そして、坂道も多い場所なので足元には気をつけてくださいね

 

時々、桜の開花状況をお知らせできたら…とは思っております

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「得々蔵まちクーポン」も新... | トップ | 「えさし蔵まち水曜市」始ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

奥州商工会議所江刺支所」カテゴリの最新記事